好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 早寝早起きが習慣になるって素晴らしい!
なかなかできそうでできないことだからのぅ。

 ところでバイキングは美味しかったの?
うまけりゃ もっと食べれたかもよ。

 胃カメラ楽しみにしてるなんて、
その根性 尊敬しますぜよ(^▽^笑)
2006/06/03(土) 13:40:49 | URL | 本郷組 #PkqZq2iw[ 編集]
中華バイキング美味しそう~☆
だけど、胃の調子がおかしいと辛いよねぇ・・・。
バイキングっていってもあまり食べられないし。
なんかコツみたいのがあって、味の薄いものから食べていくんだって
んで、お茶とかはあまり飲まないようにって
今度行ったら試してみてねんe-266
うちのミニトマトちゃんも何個か実をつけました
赤くなるまでもう少しなのかなぁ・・・。


んで、胃カメラ楽しみって・・・。
私ビビリだから凄い尊敬しちゃうわ♪
2006/06/03(土) 16:34:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
すごいねぇ~野菜いろいろ育って来たねっ♪

胃カメラって楽しいの?(笑)
うちも1回飲んでみたいんだけど(笑)。
2006/06/03(土) 18:14:04 | URL | アネ #-[ 編集]
可愛いですね~。
毎日成長を見るのが楽しいんじゃないですか?(^^)
自家製の野菜は、やっぱり美味しいですね♪
2006/06/03(土) 21:01:31 | URL | carol #MDo56pwE[ 編集]
早寝早起きが習慣だなんて…、ヽ`(~д~*)、ヽ`
見習わなきゃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
あいりん昨日11時寝て今日10時に起きました( ゚ω゚):;*.':;ブッ
バィキング苦手…
絶対おえぇぇぇぇってなる…
ケーキバィキングとか鬼ゃぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2006/06/04(日) 15:04:54 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆組長へ
 バイキング、味は美味しかったけど、脂っこいモノが多かったのかもぉ。。。
 中華料理の炒め物とかって味濃いし。。。
 いよいよ初胃カメラだぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ

☆まゆちゃんへ
 比較的、味濃い目の炒め物とかが多かったの(*-゛-)
 揚げ物とかはサスガに避けたけど、思いっきり胃に来ちゃったわぁ。
 なんか日照不足らしいから、トマト赤くなるか心配だよねぇ。
 梅雨があけてからが本番だね♪

☆アネさんへ
 でしょ?でしょ?アネさんも胃カメラに興味あるでしょ?(笑)
 だってだって、胃の中カメラで見られるんですよぉ?
 恥かしいけど、なかなか機会ないですもんね?できれば自分で見たい(笑)
2006/06/05(月) 22:09:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆carolさんへ
 残念ながら、平日はお庭見る余裕は全然ナイんですぅ・・・
 朝はギリギリだし、帰りは真っ暗だし(*-゛-) 。
 たまに懐中電灯で観てますが(笑)

☆あいりんさんへ
 だってぇ、会社遠いから早く起きなきゃいけないんだもん。。。w
 バイキングのお料理って、いつも思うんだけど、そんなに美味しくないですよね?(笑)
 同じ値段出すなら、チョット美味しいもの食べたいかも。
 昔ほど量も食べられないし。。。
2006/06/05(月) 22:13:48 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/52-d503bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
