好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 こんちは~v-81

 じゅんちゃまファンクラブ入ってるのか。
俺も武道館好き。最近行ってないような。。
プリプリのライヴの時よく行ってたぞぉ。

 さてさて これから朝食でやんす
!o(⌒囗⌒)oΨ イタダキマス♪
2006/06/03(土) 13:46:05 | URL | 本郷組 #PkqZq2iw[ 編集]
お化粧パタパタカワイイe-266
ホッペがピンクになった瞬間がスキe-415

当選おめでとうございます!
ってでもお金払うんですね…
1人では勇気要りますねe-271
楽しんできて下さいね♪
2006/06/03(土) 14:22:18 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ファンクラバーだけの堅ちゃんライブなんだ!!
私もファンイベんときは抽選だったなぁ・・・。
距離が近いの嬉しいよね~☆
目が合ったりなんかして、ウインクされたら
鼻血ブ~もんだよね。
またレポ御願いしますねe-266

お化粧パタパタ可愛い~こんなのあったんだ。。。
2006/06/03(土) 16:39:31 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 「自動お化粧直し機」

 ウチのニセドラだったら、ニセドラ6号(通称・セレブドラ)あたりが出しそうな道具ですな!

 それにしても、「生拳」・・・いゃ、「生堅」ライブ当選、良かったですね!

 生で聞けるなんて、うらやまし~い♪

 以上、実はコンサートってほとんど行ったことがない男・ギルv-264サマでした!
2006/06/03(土) 17:24:22 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
アバタの自動お化粧直し機、かわいいっ♪(。-_-。)ポッ
うちも欲しいな~(笑)。

「堅ちゃん」って平井堅ねっ!!
ファンクラブ限定なのに武道館でやるのっ!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2006/06/03(土) 18:18:23 | URL | アネ #-[ 編集]
あ♪わなびあぽっすた~♪きみをもっと~♪
どれぐらいの倍率なんですか?
またライブの模様を教えてくださいね。
>こんなのがあったら、いつもキレイでいられるのにねヾ(≧∇≦)〃
えと・・目障りだと・・思うんですけど・・・
2006/06/04(日) 02:26:21 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ひ、ひらぃけんですかぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
いぃなぁ~~~~~~~~゚+.(*ノェノ)゚+.
σ(´∀`ме) 高校のトキ生見た( ゚ω゚):;*.':;ブッ
プロモ撮影ゃってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ひらぃけんゎその後有名になるまで時間かかりました…。
しかし(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) ですぅv-9
あ、junさんもアバタ変わってる…(。-∀-) ニヒ♪
σ(´∀`ме) ゎ…blog3個書いちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li すぃません…
2006/06/04(日) 15:07:04 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
お久しぶりですうぅぅ!!(T▽T)

堅ちゃんて…

あのケン・ヒライですよね!?(@Д@;)
おおぉお~~!ライブ当選おめでとうございますぅぅ~o(≧∀≦)o

男性アーティストのライブはラルクしか行ったことがないので
ちょっと興味ありますw

2006/06/04(日) 21:58:03 | URL | あい #kbcy.DM2[ 編集]
ライブいいですね。 ぜひ楽しんできてください・・・
2006/06/04(日) 22:38:51 | URL | シト #-[ 編集]
☆組長へ
 武道館、広いのに近くてイイよねぇ♪
 ってか、プリプリって何年前よっ!w
 堅ちゃん、ファンクラブ入ってないとチケット取れないんだもん。。。
 朝食、遅くない!?

☆ジャムリンさんへ
 ほっぺがピンクになるの可愛いですよね (*´艸`*)
 今回は、ファンクラブ会員だけが買うことができるチケットなんです。
 お金は普通に払います。
 たまには招待してくれぇぇぇぇぇ!

☆まゆちゃんへ
 イベントでもないみたい・・・会員だけが買えるライブ?
 どっちにしても会員以外は殆どチケット取れないと思うけど(* ̄m ̄)プッ
 手数料とか送料とか・・・1枚でも2枚でもおなじだから、
 メッチャ高い!勘弁(〃_ _)σ∥
2006/06/05(月) 22:32:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 ライブはあんまり行かない派ですかぁ?
 うちの主人も、私に連れられて何度か行っただけっぽいけど(* ̄m ̄)プッ。
 生堅イイですよぉ。CDと同じくらい上手~。
 なんか、バラードなんて、息するの忘れて苦しくなっちゃいます(笑)

☆アネさんへ
 自動でパタパタしてくれたらイイですよねぇ。
 ウザイかもしれないけど、今よりはキレイでいられる♪
 ファンクラブ限定ってのは、ファンクラバーだけが買う権利があるって事なのです。
 だから、普通に高いお金払うんです(;´д` )
 1度だけ、イベントでタダで聞いた事ある。。。

☆べほまずん さんへ
 や・やめてくれぇぇぇ!踊りたくなるぅぅぅ!ヾ(≧∇≦)〃
 倍率?多分、殆ど当選?平日だしぃ・・・。
 レポ、大興奮でしちゃいますよぉ♪

 
2006/06/05(月) 22:50:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 堅ちゃん、5年位売れてなかったからねぇ(ノω・、)
 売れても衣装は自分らしいですよぉ?
 ライブもお金かかってなさそうな時多いし(笑)
 でも、好き (//▽//)

☆あいさんへ
 (´∀`)ノオヒサ~♪♪ 
 落ち着きましたかぁ???
 私は、ここ数年は堅ちゃんのみです。
 あっ・・・ケミも行ったわ。
 あっ・・・何故かウルフルズも行ったわ(笑)

☆シトさんへ
 シトさんは、ワールドカップの雰囲気楽しんでくださいね (*´艸`*)
2006/06/05(月) 22:55:58 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/53-53837cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
