好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やっぱ胃カメラになちゃいましたかぁ・・・。
でも、検査したら悪いとこちゃんとわかるもんねぇ~。
早期発見でございます♪
今は静脈麻酔で痛みもなく、寝てる間に
終わっちゃうんだねぇ。
私の行った病院はどうなんだろう~胃が痛く
なったらまた病院に行くから聞いてみよう!!
痛くて怖いのは嫌じゃぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006/06/05(月) 23:34:33 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
げっ!!胃カメラ・・・

実は自分まだ飲んだことなく、

どんなに苦しいのか

想像できません・・・・


junさん
検査終わったら
感想と報告お願いします!!
2006/06/06(火) 06:22:01 | URL | シト #-[ 編集]
 まいど

 俺は胃カメラだけはもう2度と飲みたくない!
でも、寝ながら胃カメラ飲めるなんてのがあったんやね 知らなかった。
俺が飲んだときは喉付近に麻酔したんやけど
全然効いてないし(;^_^A アセアセ・・・
苦しかったことしか記憶にない。
苦しんでるのにモニタ観ながら説明されてもなぁってかんじ。
話したくても話せないし早う抜け!って心の中で叫んでたな~
2006/06/06(火) 22:48:58 | URL | 本郷組 #PkqZq2iw[ 編集]
 オレもまだ胃カメラ飲んだコトがない!

 そうとうシンドイって話らしいけど!「オエッ!」てなりそ・・・

 でも、麻酔をかければいくらかはマシなんでしょ~かね!

 とにかく、良い結果であればイイですね!

 以上、歯磨きしている最中でも「オエッ!」と来るようになってしまったオッサン・ギルv-406サマでした!
2006/06/07(水) 10:19:36 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
私も胃カメラとかそういう検査したこと無いから
想像出来ない…
ダンナはやったことあるらしく、
かなり辛いって言ってました。
でも麻酔とかなしで普通にやったので
junさんの麻酔胃カメラはきっと痛くないんでしょうね。
でも、こわい…
2006/06/07(水) 13:30:12 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
胃カメラですか・・・。
私もまだ経験ないです。怖そうですよね。(>_<)
でも、以前すごく怖がってた母が胃カメラ飲んだ後で、「意外と平気だったわよ」と言ってました。
うっそー!って思ったんですけどね。(^^;
2006/06/07(水) 15:03:51 | URL | carol #MDo56pwE[ 編集]
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
胃カメラ…
20歳のコロゃった…

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかすぐ終わった記憶がある(´゚ω゚):;*.':;ブッ
頑張って胃の中隅から隅まで観てもらってくださぃ(σ*ゝω・)σЙё☆
2006/06/07(水) 19:31:13 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
【 PC重いよぉ(ノω・、) 】

☆まゆちゃんへ
 卵管造影よりは、全然痛くないよぉ(笑)。
 痛いより、ホントにオエーッ!て感じだった。
 咽の麻酔だけではやりたくないなぁ。。。
 もし、ずっと胃の調子がおかしいようだったら、
 絶対静脈麻酔がお勧め!
 その前にお薬で治るようにがんばろぉヽ(´∀`)ノ

☆シトさんへ
 ドイツは、無痛っぽいですよね!?
 もし、調子悪いならいってみては???
 ジョゼッペと2人で仲良く健康診断~☆

☆組長へ
 咽だけの麻酔では、確かにキツイねぇ。
 でも、自分の胃の中見れたのはうらやましいw
 だって、なかなか見れないじゃん?
 ってか、組長も胃悪いのぉ???

 
2006/06/08(木) 22:11:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 ハミガキでオエーッ!てなるのは肝臓が悪いって聞いたよぉ?
 こりゃ、検査しなきゃいけないわっ!(道連れw)
 私も昔、ハミガキでオエーッ!てなってたけど、
 その時、健康診断で肝臓悪かった(笑)。
 お酒も飲まないのに・・・自然に治ったけど。
 気をつけてね♪

☆ジャムリンさんへ
 母親は「何もわかんないで寝てるうちにやってくれる」
 って言ってたから、そのつもりで行ったら、
 思ったよりは辛かったです><。
 でも、ガマンできない痛さとかじゃないから、
 多分、またやる~ヾ(≧∇≦)〃

☆carol さんへ
 咽の大きさとかにもよるんですかね?(笑)
 私は、今でも咽痛いけど、母は全然痛くないみたい。
 痛みに強い人も弱い人もいるし・・・
 比べられないのかも!?
 でも、麻酔でやりたいです(笑)

☆あいりんさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!随分若いときになったのね?
 検査好きの私でも初めてだったのに。。。w
 寝てたから時間はわかんないけど、説明では15分くらいって言ってました。
 あの注射欲しい。。。めっちゃよく眠れた(笑)
2006/06/08(木) 22:22:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/54-5141bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
