好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
卵管造影より痛くないなら大丈夫かなぁ~私
喉の麻酔と静脈注射ですぐ意識なくなっちゃうんだぁ・・・。
目覚めたときに終わってるって良いよねe-266
胃が痛いのはポリープのせいなのかな?
お薬貰ったし良くなると良いねぇe-420
私はだいぶ痛いの治ったけど
また痛くなれば行っておかないとだなぁ。
2006/06/09(金) 00:35:24 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ほ(*´∀`*)
無事検査終わってょかったょかったv-343
ポリープ1個見つかっちゃいましたかv-356
さくっとjunさん元気パワーで治りますようにv-363
ぉ薬ゎ出たんだから、ぉ大事にですぉv-360
2006/06/09(金) 00:37:47 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
そんな苦しくない胃カメラが今はあるんですねぇv-405
こしゃか実習の時しか介助した事ありませんが患者さん『おえー!』っとなって大変そうでした…v-12
こしゃかも胃カメラ飲むならそういう所がいいなぁv-40
ポリープだけでよかったですね☆
2006/06/09(金) 01:20:23 | URL | こしゃか #-[ 編集]
お大事になさってくださいね。
まあ、自家製野菜で健康回復出来ますよね。
うらやましい、うらやましい・・・。

今日人参とレタスの種を買いました。
今度は上手くいくかな~・・・。
葱は相変わらずひょろひょろです。
2006/06/09(金) 04:01:54 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
よかったですね。 安心しました。 やはり痛いことは寝ている間に・・・というのが私のポリシーでして・・・

とりあえず
お大事に・・・
2006/06/09(金) 05:57:19 | URL | シト #-[ 編集]
静脈注射が嫌だなぁ…
でも、胃カメラ自体は平気そうで
これならやっても良いかも!と思いました。
あ、麻酔から早く目覚めて良かったですね!
あんまり目覚めないのもダメらしいですよ…。
2006/06/09(金) 15:16:06 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
今日からパケホーダイ♪( ̄m ̄*)V
今日は、肩凝り頭痛で、早く寝ちゃうかも…。夜PC見れるか微妙なので、一言お断りです(´o`;)ゞ
明日はお花だから更新しますよ♪
2006/06/09(金) 18:58:18 | URL | jun #tqwFiJYk[ 編集]
 今回の胃カメラ検査だったらイイ感じかもしれませんね♪

 まぁ~ちょっと麻酔かける直後が、痺れたりしてちょっとキツそうですが。

 検査結果もとりあえず良かったですよね!今までの吐き気とかの原因って、ポリープだったんですかね?

 以上、小さい頃、「ポリープ」と「オリーブ」って一緒のモノだと思っていた男・ギルv-74サマでした!
2006/06/09(金) 19:28:12 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
( ´△`) あぁ・・・ポリープあったんだ・・・
だけど、ポリープってすぐ出来るって聞いたし
良性なら心配ないよね??

お大事にネ(=´ー`)ノv-238
2006/06/10(土) 03:14:44 | URL | アネ #-[ 編集]
コメントァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

うちも早速|* ゚ー゚)オジャマデス

(・0・。) ほほーっ
全身麻酔で胃カメラ出来るんだ~
それなら、楽ちんだйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

ポリープが居たの!?
早く治ると良いですね♪
2006/06/10(土) 10:58:39 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おひさ~!^^
知らないうちに、胃カメラなんて飲んでたのねぇ。
しかし、検査が楽しそうに見えるのは気のせいか?w
ポリープや胃潰瘍は、意外とすぐにできるよ~。
ストレスをなくせっていう方が無理だから、お薬しっかり飲んで治しましょ^^
カテゴリーに「うきうき検査日記」って付け加える?w
2006/06/11(日) 02:56:51 | URL | あかね #mQop/nM.[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 卵管造影も、かるーく麻酔してくれればイイのにね?(*-゛-)
 まっ、痛くない人は痛くナイんだけど。。。
 (私も1回目は余裕だったw)
 お薬も2個目の病院でもらったのは、あんまり合わなくて、
 やっぱり最初の病院でもぉ1度お薬もらって胃カメラもしてもらいました。
 初めて、お薬の違いを実感したわぁ。。。
 とりあえず2週間分もらったから、飲んで様子みます。

☆あいりんさんへ
 ポリープで良かったよぉ(ノω・、)
 潰瘍だと、ホントに痛いっぽいから。。。
 結構昔から胃痛はあって、胃薬は持ち歩いてるんだけど、
 今回はポリープのせいなのかな?
 でも、良性なら悪いもんじゃないし・・・
 精神的なモノ?もおっきいと思うから、
 しばらく様子みますわ♪

☆こしゃかさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!知れ渡ってナイんですか???
 静脈麻酔の検査って。。。
 一応、検査の当日にも「楽な方がイイですか?」って確認されました。
 自分でモニター観たい人は、オエー!てなりながらの検査がイイみたいですよぉ?
 観たいけど・・・観てもわかんないし、楽な方がイイですぅ。。。
2006/06/11(日) 22:03:00 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆3ぽいんとさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!人参ですかぁぁぁ?
 私もやった事ないです。
 でも、ピーターラビットの絵みたいな人参可愛い (//▽//)
 レタスは、たぶん簡単に芽が出て葉っぱも大きくなりますよ♪
 葉っぱが小さいうちに、ちゃんと間引きしなかったから
 スゴイ事になってますけど・・・
 多分、丸まらないな・・・アレ(笑)
 お葱・・・抜いちゃうんですか?(;´д` )

☆シトさんへ
 以前手術した時の全身麻酔は、なかなかきかなかったのに、
 今回は笑っちゃうくらい素早く眠ってました(笑)
 緊張感が違ったんだろうなぁ。。。

☆ジャムリンさんへ
 注射の痛さより、途中で感じた咽のキモチ悪さの方が
 全然苦痛でしたよぉ(ノω・、)
 だって、注射は痛くても忘れて瞬間で寝ちゃうくらいだもん(* ̄m ̄)プッ
 点滴とかじゃなくて、普通の注射2本分だったから、弱いんじゃないかな?
 全身麻酔の時はずーっと眠り続けてたけど、
 今回のは、「よく寝たー!」って感じでイイ目覚めでした(笑)

 
2006/06/11(日) 22:11:06 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 ポリープとオリーブって全然違うじゃんヾ(≧∇≦)〃
 一瞬、咽が辛かったのは何故なんでしょ?
 その直後にまた寝たし。。。
 先生、チョット失敗したんですかね?(笑)
 あと、あの立地条件はマズイですよね!?
 道場が隣って。。。しかも「吉田道場」(* ̄m ̄)プッ

☆アネさんへ
 ポリープ、一応組織取って検査してもらってますけど、お薬なくなるまで多分聞きにいかない(笑)
 こんなに痩せなくて悪性なわけないモンヾ(≧∇≦)〃
 ポリープは結構できやすい性質かも・・・
 遺伝するんですって。

☆あき♪さんへ
 訪問ありがとうございます♪
 全身麻酔なのかな?違いがよぐ<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
 でも、痛み感じたから多分違う?
 前の時は、お腹切られても気づかなかったし・・・
 
☆あかねちゃんへ
 (*ノωノ)キャッ♪お久しぶり!
 楽しそう?w
 これでも色々あるのよぉ?(;´д` ) (謎)
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ストレスは溜まりやすいタイプ(ワガママだから?)かもヾ(≧∇≦)〃
 お薬続けます。
2006/06/11(日) 22:21:33 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/55-0d8b0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
