好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

(ノ∀≦*)ノ゛キャー
朝から(・∀・)モエッです

凄い素敵v-10

(*´□`)ァ゙ーこんなの見たら
結婚式したくなっちゃう(´Д⊂グスン
   ↑
まだ未入籍さん&式予定無いさん

[壁])≡サッ!!
2006/06/11(日) 10:02:40 | URL | あき♪ #-[ 編集]
junさん…
ゃばぃ…
いぃぃぃぃぃぃ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
白系×ブルー系の組み合わせ…v-345
たまんなくかわいぃ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★v-343
あいりんこぅぃぅブーケ持ちたぃv-360
あいりんのぉかんが作る(・∀・)ニャニャって言ってたけど、こぅぃぅのがいぃヽ(`Д´)ノって希望だしてみょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/06/11(日) 15:32:50 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 う~~~ん、綺麗!

 コレが、独身女性が結婚式で取りたくてしょうがないブ~ケなんですね♪

 コレは、絶対手にしたら幸せ一杯になること間違いなしだろ~な!

 以上、結婚式での新郎の胴上げの時、新郎の足がオレの頭上に直撃してしまい、痛かった男・ギルv-31サマでした!
2006/06/11(日) 16:37:33 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
おぉぉ…ブーケかわゆいーーーv-238
青…青が入っているのが綺麗ですね…v-413
こんな素敵~♪なブーケを見たらウェディングドレスを着たくなりますねv-10
うーん…予定ナシっ!!v-12(笑)
この間の結婚式のブーケは隣にいた友達に取られたし…v-406
2006/06/11(日) 18:48:17 | URL | こしゃか #-[ 編集]
junさんセンス良いですね!
これを職にしてはどぉですか?
絶対行けると思いますけど。
私も結婚式に使ったブーケの写真アップしよぉかな (≧m≦)♪
2006/06/12(月) 13:08:40 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪はじめまして♪
遊びにきちゃいました^^

すっごい素敵なブーケですね!(〃▽〃)
私もかなり好みですっ!!!
いいお値段で売れそうな・・・・(笑)
お花の写真たくさんupしてくださいね。楽しみにしてます♪
2006/06/12(月) 17:09:19 | URL | white flower #-[ 編集]
正統派ブーケ(・ω・)bグッ ですよぉv-10
ブルースターが良い味だしてるし・・・。
サムシングブルーにピッタリで喜ばれると思う~☆
これなら年配の人とかでも気に入ってくれそうだよね♪
またドレス着たくなったよぉ~!!!
2006/06/12(月) 17:42:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆あき♪さんへ
 あっ、いいなぁ・・・今からブーケ選べるんだぁ。。。
 私は、結婚してからお花始めたから、今だったら絶対に持たないブーケでした(笑)。
 希望を言って、お友達に作ってもらったんだけど(*-゛-)
 ブーケ持つ時は、相談してくださいね♪

☆あいりんさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!ママが作るなんてステキ♪
 でも、意見はジャンジャンいって気に入ったの作ってもらったほうがイイかも!?
 写真に残っちゃうし。。。
 でもねぇ・・・実際ブーケって興味のある人しか観てない気がします。。。
 なにかあったら、相談に乗りますよぉd(゚ー゚*)

☆ギルサマへ
 胴上げってありがちぃぃぃ!
 私は、2次会の最後にされて、自前のドレスの裾が破けた(ノ◇≦。)ビェーン!!
 あれ、結構高くてコワイですよねぇ(*-゛-) 。
 ちなみに、男性がタキシードの胸につけるお花は【ブートニア】といいます!
2006/06/12(月) 19:53:08 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 えーっ!メガネさんとは、予定なしですか?(笑)
 ヘア飾りもブルーと白のお花使ったら可愛いですよねぇ♪
 私は、お花が似合わず(ヘアメイクの人にも言われた><)ティアラでした(笑)
 今だったら、絶対にお花つけてやるぅぅぅ!
 こんな感じのブーケ持ってやるぅぅぅ!

☆ジャムリンさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!ジャムリンさんのブーケの写真
 UPしてください!
 コレ職にしたいんですよぉ・・・マジで。
 でも、なかなかきっかけがなくて。
 田舎には可愛いお花屋さんがナイんです。
 ハードワークで遠いのはキツイから。
 でも、諦めずに探します♪

☆white flowerさんへ
 訪問ありがとうございます♪
 私も、ブーケを作ると「コレいくらで売れるだろ?」って
 いやらしい事をいつも考えます(笑)。
 相場知ってると考えちゃいますよね♪
 なるべくお花の写真、UPしていきたいと思います♪

☆まゆちゃんへ
 まゆちゃんは、どんなブーケ持ったのぉ?
 色ドレスには奇抜なデザインや色もイイと思うけど、
 お式用のウェディングドレスには、やっぱり正統派が好き♪
 これからだと、グリーンっぽいバラもイイわぁ・・・。グリーンも薄い色使えば夏っぽいしね♪
2006/06/12(月) 20:01:50 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/56-846cd91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
