好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
サワードリンク、私も作りましたよぉ・・・。
グレープフルーツとバナナ(*´ェ`*)ポッ
去年から夏はコレに決まり~♪
お酢は体に良いしねe-266
2006/06/13(火) 00:37:58 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

梅酒とスモモ酒を作ったけど・・・
(酒ばっかやん(汗))
サワードリンクも材料、お酒が酢になるだけで
作り方は同じなんだね!
しかも、mayuponさんのコメントもあわせて見てみると
いろいろな果物で作れるんみたいだし・・・

試してみょうかな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2006/06/13(火) 01:59:56 | URL | アネ #-[ 編集]
こんにちわ~♪またまた遊びにきちゃいました(。-_-。)ポッ
サワードリンク、はじめて聞きました!
身体にもよさそうだし、色もキレイだから飾っておくにもいいですね♪
うちでもトライしてみます♪
↑の記事ですが、バッグブーケふわふわで可愛いですね=*^-^*=♪
2006/06/13(火) 10:26:57 | URL | white flower #-[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
知らなかった(;´Д`A ```

サワードリンク・・・とφ(`д´)カキカキ

簡単そう♪(人´∀`).☆.。.:*・°

今度空き瓶出たら
やってみよ~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2006/06/13(火) 10:30:33 | URL | あき♪ #-[ 編集]
お久しぶりです ^^;♪
えええ~~ サワードリンクなんて 作れるんだ (・д・)!! ビックリ!!
何だか、とっても 美味しそう (>ω<)♪
ぜひ チャレンジしたいとおもいます ^^;!!
2006/06/13(火) 14:55:57 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
これゎアルコールですか?????
違うのエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何だこりゃv-353
こんなハイカラなもん初めて見た(*´∀`*)
お酒ぢゃなぃなら作ってみよぉかなぁv-345
2006/06/13(火) 15:26:20 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
簡単に作れるんですね♪
お酢はいろんな種類ありますけど、
何でもOKなんですか?
穀物酢がいいとか…米酢がいいとか…?
今度試してみよっかなぁ~v-238
2006/06/13(火) 18:46:07 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!やっぱり作ってる?
 氷砂糖を黒砂糖にして、バナナをレンジでチンしてから
 お酢に入れるとスグの飲めるんだって。
 で、ソレがダイエットに効くらいいよぉぉぉ!
 雑誌に載ってて、材料買ってきちゃった♪
 健康にダイエット~☆

☆アネさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。作り方は、お酒と同じです(笑)
 でも、お酒より健康だよぉヾ(≧∇≦)〃
 是非、変わった果物にチャレンジしてみてd(゚ー゚*)ネッ!
 感想待ってます♪

☆white flower さんへ 
 確かに漬けてある瓶はキレイかも~。
 特にオレンジの方は鮮やかです♪
 ぶどうで作ったら、あんまりでしたヾ(;´Д`Aアセアセ
 ブーケって、ブリブリなくらいでも可愛いですよねぇ。
 バックブーケ持ってる人、見た事ないけど。。。w
white flower さんのトコ、コメントできない(ノω・、)
2006/06/15(木) 20:31:29 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あき♪さんへ
 「空き瓶出たら」ってトコに笑っちゃっいました(* ̄m ̄)プッ
 私は、100円ショップのですよぉ。
 前は、梅酒用のでっかいのでやってたけど、
 小さい瓶で違う種類作ったほうが楽しいからやめました。
 お試しには、ジャムの空き瓶とかイイかも(* ̄ー ̄)v

☆ノンちっちさんへ
 ネットで検索すると、もっと詳しい(?)作り方あると思いますよぉ。
 私は、毎回同量で作ってますけど。。。
 甘くて、サッパリで美味しいですよぉ♪
 是非、試してみてくださいね!

☆あいりんさんへ
 【お酢】って書いてあるじゃんっ!ヾ(≧∇≦)〃
 食欲なくても飲めるんじゃないかな?
 健康的だし、お勧めよd(゚ー゚*)
 お酒は飲めないから、作んないのだ。。。

☆ジャムリンさんへ
 私は、チョット高めの【米酢】にしました。
 生で飲むから、イイお酢の方がイイかなぁって思って。
 リンゴ酢とかだと、もっとフルーティーで
 飲みやすいのかな?
 やってみてくださいw
2006/06/15(木) 20:42:43 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/58-cfea895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
