好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
デジタル放送めっちゃ良いe-420
ハイビジョン放送だと、もっと綺麗だし・・・。
画面大きくしてよかった!!!
データボタンまだ使い方わからなくて使ってなかった・・・。
今度利用してみよう~☆
2006/06/13(火) 00:43:44 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
日本、負けちゃったね・・・( ´・ω・`)


ブーケ、かわいいね~
やっぱりドレス着ないと似合わないかな??
プレゼントとして飾ってもらうのでも喜ばれそうだけど♪
2006/06/13(火) 01:54:47 | URL | アネ #-[ 編集]
デジタル放送・・・

そんな便利な事が・・・(゚Д゚)

羨ましい・・・(笑)

(*´□`)ァ゙ーまた可愛いブーケだぁぁぁ

式・・・したい・・・金・・・無い(´Д⊂グスン
2006/06/13(火) 10:33:18 | URL | あき♪ #-[ 編集]
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
デジ…=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

いぃ(*´∀`*)

でも…

我慢㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

まぢσ(´∀`ме) のブーケ作ってほすぃんですけど…v-9
2006/06/13(火) 15:24:50 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
バック型もカワイイですね~e-415
絶対、職にしてくださいっ!
その時は私を助手に…(つ▽`*)タハッ
2006/06/13(火) 18:49:55 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ブログに来てくださってありがとうございます。
わたしもお邪魔させていただきました。
素敵なバックブーケですね。
モコモコして可愛いです。

2006/06/13(火) 20:07:12 | URL | moco #-[ 編集]
デジタル…もう放送してんですか??(笑)
こしゃか家はいまだ厚いテレビデオですv-55
便利なんですねぇ☆
そしてブーケがまた良いですねぇv-238
ブルースターって花初めて聞いたけど綺麗でカワユイ可憐なお花なんですねv-252
2006/06/14(水) 02:36:21 | URL | こしゃか #-[ 編集]
サッカー残念です・・・ 悲しくてなにも語れません・・・
2006/06/14(水) 06:26:45 | URL | シト #-[ 編集]
 サッカーはホンマに残念なコトになってしまいました!次のクロアチア戦は、もっと頑張って欲しいモンです!

 それにしても・・・デジタル放送、文明の利器ですな~!イイなぁぁぁ~~、オイ!e-288

 オレん家は、まだブラウン管TVだぜ!デジタルどころの話じゃねぇ~ぜ!

 そして、ブーケなバッグも可憐だな、オイ!v-254心ときめくしかないじゃないかい!!
2006/06/15(木) 02:53:48 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
junさんのブーケに便乗して、調子に乗って
私もブーケ載せてみました(〃∇〃)
2006/06/15(木) 17:21:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!画質、めっちゃキレイよね♪
 まゆちゃんち、うちのよりかなり大きいから、
スゴイ迫力ありそ~☆
 今日のワールドカップはデータボタン押し捲ってね?
 で、WINのDVDは観た?鼻血出た?w

☆アネさんへ
 飾っておくのも可愛いんだけどぉ・・・プレゼントにしてはかなり高価だわぁヾ(;´Д`Aアセアセ。
 首ギリギリで切るから、結構お花使うの。
 見栄えのイイアレンジの方が、お安くできそぉ。。。
 でも、こっちの方が可愛いけど (*´艸`*)
 たまーに、小さいアレンジをお土産に持っていく事ありますよ♪

☆あき♪さんへ
 ドレス着て、ブーケもって写真だけ先にとるっていうのはどーですかぁ?
 私も、もぉ1回ドレス着て、自分の作ったブーケ持って写真撮りたい。。。
 主人は絶対にイヤがるだろうけどヾ(≧∇≦)〃 
2006/06/15(木) 21:08:36 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 ママがせっかく作ってくれるのにぃ f(´-`;)ポリポリ。
 でも、ホント相談とかお勧め(超私好みになるかもだけど)とかはいつでもどーぞ♪
 ホンキだったら、右側のホームからメール送ってね♪
 これから、大変だけど楽しみだねぇぇぇ♪
 私も、もっかい着たい!自分のブーケ持ちたい!w

☆ジャムリンさんへ
 早速観てきちゃった (*´艸`*)
 やっぱり可愛いの持ったんだなぁって思いました♪
 少ないお花で可愛く見える工夫してるのとかスゴイなぁ・・・。
 私は、ナニも拘らなかったw
 今度、私もブーケ見直してみます。。。

☆mocoさんへ
 訪問ありがとうございます(*ノωノ)キャッ♪
 mocoさんがモコモコって・・・(* ̄m ̄)プッ
 チョット1人で笑っちゃいましたw
 また、遊びにきてくださいね♪
2006/06/15(木) 21:16:39 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 もー始まってますよぉ!地デジ♪
 画像がキレイ、そしてワイド画面でも横に伸びない!
 ソレくらいしか、違いわかんないけどw
 【ブルースター】切ると、切り口から白いヘンな液体が出ますが、
 可愛くてすきです(笑)
 ウェディングでは、よく使いますよぉ♪

☆シトさんへ
 ドイツでは、ブラジル戦はイイ時間に観れるんですか?
 一番観たい試合が夜中なんですよねぇ・・・(確か)

☆ギルサマへ
 バックブーケに心ときめくぅ???ヾ(≧∇≦)〃
 嬉しいです(笑)。
 うちも、地デジになってまだ半年。
 プラズマ買ったけど、使いこなせてないです(;´д` ) 。
 今日も、応援しましょーねd(゚ー゚*)
 
2006/06/15(木) 21:27:56 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/59-cc9eb6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
