好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 只今、結果が出ました!!

 好LUCK「えー、ぎるさまさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

 ぎ―銀行家のように勤勉で
 る―ルンルン気分で
 さ―寒さには弱いけど
 ま―真っ黒です

 (観客、失笑)

 円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」


 ・・・・・ざぶとん持っていかれました。トホホです!

 出来れば、歌○師匠にやって欲しかったなぁ~!

 以上、こん平師匠の復帰を切に願う新潟県人・ギルv-263サマでした!!
2006/04/08(土) 20:19:58 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
私の結果は・・・。
ま―まったりとした癒し系で
ゆ―勇気があって
ぽ―ポエジーがあって
ん―ぅんこです
私もe-283だった(爆笑)
んはそうなる運命なのかな・・・。
座布団1枚とられたしe-263
2006/04/09(日) 01:40:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
座布団くれただけマシか!?
☆ギルサマへ
 ( ̄o ̄)ほっほぉ~!ルンルン気分なのね♪
 『寒さに弱いけど真っ黒』ってのも
 良くわかんないv-405
 『けど』じゃなくて『から』だったらわかるのに・・・。
 名前で遊ばれて、座布団持っていかれるなんて~(;´д` )

☆まゆちゃんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!まゆちゃんもe-283(*^m^*)
 チョット嬉しいね♪(爆)
 『ま・ゆ・ぽ』まではイイ感じなのにね?
 最後のe-283でだいなしw
2006/04/09(日) 22:09:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/6-433312b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
