好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
一周年(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

でいいのかな?(笑)

一年(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こっちかな・・・

そしてこれからも

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーjunさん♪
2006/06/15(木) 20:30:08 | URL | あき♪ #-[ 編集]
俺は体調が悪い時とか、
仕事でイライラしてる時ほど、
何故か?食います。食いまくります。
体調が悪い時に痩せられる人に憧れます。
残す練習から始めたいと思います。

あと、一年間お疲れ様です。
体調悪かったり色々あるだろうけど、
ノンビリ行きましょ!
辛い時は俺が優しく抱きしめてあげます。
・・・。
えっと、いりませんね。
2006/06/15(木) 23:37:58 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
そっかぁ~もう1年になるんだね。
同じ主婦として、じゅんちゃんは頑張ってると思うよぉ。
私も仕事してるときは頑張ってたなぁ・・・。
今はこの生活に慣れちゃってダラダラしてるけど
気合入れないとなぁp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

やっぱ胃が痛くても、お腹が空くし
美味しいもの食べたいもんねぇ~☆
私はだいぶ食べれるようになったけど
油っこいのはやっぱ胃が痛くなるぅ・・・。
2006/06/16(金) 00:44:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
1周年お疲れさまです~v-398
余裕がでてくると体調にでてきますよね!
こしゃかもどんなに熱がでてても仕事行かなきゃ!って思って仕事してると大丈夫だけど帰ってくるとハァハァ言ってたりしますv-12
でも少しの余裕も大切ですよね♪
肉…うまそうですね…v-413
2006/06/16(金) 01:05:53 | URL | こしゃか #-[ 編集]
いつも、ばくばく、たくさん食べててごめんなさい。
おいしいものが腹いっぱい食べれないのはつらいなぁ。
>痛くなるのわかってるんだから、残しなさい!!!
わかってても、なかなかできないんですよね。
・・・1日だけjunさんと替わってあげたい。
あ、嘘です(藁
2006/06/16(金) 02:35:09 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】
1周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪&【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
って( ゚д゚)ハッ!
初っ端から無理しちゃぁかんばぃ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! (笑)
でもまぢぅまほぉー(ノ∀`*))))
あいりんも最近米とか食べれるょぉになったぉv-345

( ・ノェ・)コショッ下のブーケの話ですけど…まぢ式間近になったらメルするかもしれません(;´Д`)ょ…ょろしくでござぃますぅぅぅぅぅ

εεεε (っ*´Д`)っ 逃
2006/06/16(金) 05:12:16 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
一周年記念おめでとうございます。

おいしいものと腹痛。 私はおいしいもの優先です!! だから一回すごい食中毒に・・・
2006/06/16(金) 05:29:58 | URL | シト #-[ 編集]
 お仕事始めから1周年、おめでとうさんであります!

 そんで今回は、そのご褒美ランチってことですが・・・・・う~~~ん、おいちちょ~~っ!v-271

 とにかく、これからも体に気をつけて家事に仕事に、そして旦那にお花と、精一杯励んで下さいよ!v-218
2006/06/16(金) 06:59:58 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
1年間、お疲れ様です(^∀^ヾ
通勤が遠いのに、偉いです!
これからも、無理せずjunさんペースで
がんばって下さいねe-271e-420
2006/06/16(金) 15:30:13 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 ありがとぉございますv-410
 1年頑張ったから、もぉやめます(笑)。
 体がキツイ><。
 でも、東京が遠くなっちゃいそうで寂しいなぁ。。。 
 東京育ちだから、やっぱり東京はイイなぁって思います。

☆山崎さんへ
 私もストレス溜まると食べちゃう人ですw
 同じく痩せない・・・
 今回も、体調は良くないけど、全然痩せない(●`ε´●)ぷぅ~
 食べれる時には結構食べちゃうし、食欲ない時は、
 好きな甘いものだけ食べたりしてたから・・・。
 
☆まゆちゃんへ
 過ぎてみると1年早かったわぁ・・・。
 まゆちゃんには、色々お世話になりました(ノ∇≦*)
 今のトコは今月で辞めるけど、またイイお仕事があれば、
 働くつもりよんヾ(^∀^)ノキャハ!
 お互いに胃の調子、早く良くなるとイイね♪
2006/06/17(土) 00:25:53 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 こしゃかさんは、私みたいな事務じゃないから、
 少々体調悪くてもお休みできなそぉ。。。
 私は、かなり弱気になっちゃってるかもです f(´-`;)ポリポリ。
 電車が長いから、不安っていうのもあるし・・・
 今後は、もぉチョット近いトコで探す予定です♪

☆べほまずんさんへ
 胃が治っても、あんなに食べられませんっ!W 
 食べたらどーなるんだろぉ?デブ街道まっしぐら!
 でも、チョットだけ変わってほしいですヾ(^∀^)ノキャハ!

☆あいりんさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!ちょっと食べられるようになったのね?良かった(ノ∇≦*)
 私は、食欲もあるし、食べれるんだけど、
 後がツライ(*-゛-)

 メール待ってますよん(`・ω・´)ゞ
2006/06/17(土) 00:33:40 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 食中毒ですかぁ???
 私は、まだナイです。。。ってゆーか、腸は強いみたいです。
 便秘だしw

☆ギルサマへ
 ランチの写真撮って、たまたま「1周年だなぁ」って思ったんですよぉ。
 意識してたら、もっと豪華なモノ食べたかったぁぁぁ!
 で、胃痛で早退したりして(ノ∇≦*)
 早くコテコテのラーメン食べたいなぁ♪

☆ジャムリンさんへ
 もぉムリっ!w
 これからは、通勤時間1時間位の範囲で探してもらうつもりです。
 実家からは近いんだけどねぇ。。。
 田舎のOLになりますっ! (*´艸`*)
2006/06/17(土) 00:38:06 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/60-87e935b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
