好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ブーケは、じゅんちゃんが作った作品のほうが
私は好きだなぁ・・・。
でも、これもチューリップが丸い感じで可愛いe-398
私は質素にしたかったから、なるべくオプションは外しました。
私も欲張りじゃないから、ドレス着て写真撮って
美味しい料理食べれるだけで良いかも・・・。
でも、今度また旦那とするならちょっと人が
しないようなことしたいな~♪
2006/06/17(土) 01:00:06 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
>なんか写真が昭和っぽくない?(*´□`)
ま、まさか、昭和なんですか?
なーんか、一部分しか見えないですが、
幸せそーな雰囲気が伝わってきますね。
で、でも、昭和なんですか!?(しつこい?
女の人が、結婚式に傾ける情熱・・・あまり理解できません。
こだわりがない人のほうがいいなぁ・・・
なさ過ぎてもやだけど(藁
2006/06/17(土) 02:23:41 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(*´□`)ァ゙ー
ジャムリンちゃん所で
色々見て、junさん所で
またまた見ちゃって・・・

σ(´∀`*мё)も・・・

ブーケ持ちたい(´Д⊂グスン
『式』やりたい・・・(´Д⊂グスン

よし・・・
勝手に計画(だけ)
立てよう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/06/17(土) 08:54:34 | URL | あき♪ #-[ 編集]
【移動中~】

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">まゆちゃんへ
私も、自分で作ったブーケの方が好きぃ♪ 何も知らなかったから、当時はコレで満足だったけどねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。
式は自己満足な部分大きいし、出席にも慣れちゃうと、お料理と話しに夢中で、新郎新婦あんまり見てないしhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">。
次は海外でヒッソリしたいなぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/17(土) 09:19:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
【移動中~☆②】

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">べほまずんさんへ
コレ昭和だとしたら、昭和63年に25歳で結婚したとしてぇ…
44歳じゃないのさっ!(*/∇\*) キャ♪
ムリヤリ載せて画質悪いからですよぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">。平成です!20世紀だったけどhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。
私は式よりも旅行が楽しみでした♪普通に働いてたし、主人も激務だからゆっくりできて良かったです
2006/06/17(土) 09:32:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
【移動中~☆③】
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">あき♪さんへ
うんうん、堂々と色々調べたり計画してたら、「じゃ、式しちゃう?」みたいな話しになるかも!?
披露宴はともかく、ドレスは着たいですよね~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お友達は、ブライダルフェアデートとかもしてましたよ。
なんかイヤなやり方だけどhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。
2006/06/17(土) 09:35:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ほっほー((φ(・д・。)ホォホォ
σ(´∀`ме) の実家、カーネーションとかチューリップとかィパィ栽培してる農家やけんね、チューリップも使い方しだいでなんか使えるかもなぁって、思っちゃった☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
junさんアイディァ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ゃっぱjunさんが最近見せてくれたブーケが好きぃ:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
2006/06/17(土) 15:09:25 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
チューリップかわいいですねv-298
何か自然な形のブーケも良いですね…v-413
確かに写りが昭和っぽいボヤケ方ですが…(笑)
ドレスの後ろの段々とかも気になります~♥
こしゃかの最近のブームは結婚予定のまったくない仲間と『ゼクシィ』を読み込む事デス(涙)
自分ならこのドレス~♪とか…
寂しすぎるぞぉーーー!!!!(涙)
2006/06/17(土) 15:32:23 | URL | こしゃか #-[ 編集]
☆あいりんさんへ
 (*ノ・ω・)ノオォォ!お花に囲まれて暮らしてたのね!うらやましい。。。
 チューリップは、暖かかったり明るいと開いちゃうから、ブーケでは難しいのかも!?
 コレはボンドで開かないように止めてありましたよぉ(≧m≦)ぷっ!
 やっぱりバラのブーケがイチバン好きです♪

☆こしゃかさんへ
 写真の写メをムリヤリ拡大・・・苦肉の作です(笑)。
 だってさぁ・・・デジカメとかナイ時代だもん!
 プロが撮ったのも1枚もないし・・・まともな写真ってあんまりナイんです"(/へ\*)"
 まぁ・・・今更見返す事もないですけどね。
 【ゼクシィ】みんなで観るのとか楽しそう(≧m≦)
2006/06/17(土) 22:54:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
何か急がしかったみたいだけど
素敵な式やったんだねv-10

いいなぁ~e-51
うちも『ゼクシィ』読み込もうかな・・・
式どころか、結婚の予定もまったくないけど・・・

( ̄-  ̄ )
2006/06/18(日) 04:07:23 | URL | アネ #-[ 編集]
☆アネさんへ
 拘りたいなら、【ゼクシー】いいかも!?
 でも、特に拘りナイなら、かえって迷うから面倒かもぉw(と言う可愛くない私)
 あっ・・・でも、相場とか知っておくのはイイかも(* ̄m ̄)

 
2006/06/18(日) 21:29:36 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
見ちゃった見ちゃった( *´艸`)e-266
私もチューリップ使いたかったんですけど、
1月で時期が時期だったもんで諦めe-263
これはこれでステキですけど、私もjunさんが作った方が好きです(*´∀`)e-420
でも、全身姿が見たかったなぁe-420
2006/06/19(月) 13:43:32 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 私はギリギリの4月で逆に大変そうでした。
 もう1つはひまわりでしたヾ(≧∇≦)〃
 今だったら、どっちも絶対に持たないわっw
 ドレスはね、ホント古臭くて恥かしいですぅ(*/∇\*) キャ
 だって、長袖だし~、フリフリだしw
2006/06/19(月) 22:50:13 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/07/09(日) 12:04:31 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/61-ae7bf675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
