好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 まいど。

 超ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
久しぶりすぎたのかクッキーが消えてるし^^:
来なくて心配してくれたようですが
俺は生きてます (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
正直、今週はしんどかったなぁ。
今夜は久しぶりに遊ぶ時間があって
少しはストレス発散できたぜよ
明日は休みだけど、石神井行かないと。。
9時半までに行けばいいのでいつもよりは
のんびりできrので嬉しいぜよ、。

 記事のコメントとは関係なかったけど
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
では、ヾ(´¬`)ノ~●~*爆弾フリフリバイバーイ♪
2006/06/17(土) 23:58:22 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
白いドレスに赤いブーケも良いもんだねぇ♪
花によって可愛くできたり、シックにできたりするもんなんだなぁ~って思いました。
カラーの色とバラの赤や緑のバランスが絶妙だよね(・ω・)bグッ
私も昨日のブーケより全然良いと思う~☆
2006/06/17(土) 23:59:58 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
きれいなブーケですね。 赤いブーケ、情熱の色、ジョゼッペの大好きな色・・・
2006/06/18(日) 01:33:59 | URL | シト #-[ 編集]
結婚する時、友達からブーケ作ってもらえるって
すごく素敵な事だよね。
何か憧れちゃう(。-_-。)ポッ

近かったら、うちが結婚する時もお願いしたい位・・・
しつこいようだけど、結婚の予定まだないけど(笑)。
2006/06/18(日) 04:11:55 | URL | アネ #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
↑アネちんの言うとおり
お友達からブーケ作ってもらえるなんて
素敵(*´ェ`*)ポッ

うちもお願いしたい位・・・
同じく『式』の予定は( ´ゝ`) 無だけど(笑)
2006/06/18(日) 10:06:01 | URL | あき♪ #-[ 編集]
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
( ゚д゚)ハッ!
赤…
いぃ…

うぅぅぅぅ…

・・・・・・

昨日ぉかんに『あぃりんのブーケゎ白とピンクでぉ姫様みたぃのにしてねv-345』言ったけど…何が出来るかなぁ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

…↑のがいぃぉ・゚・(ノД`;)・゚・ ・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・ 泣おかん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/06/18(日) 21:04:26 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆組長へ
 近況報告ありがと(*´∀`)ノ
 石神井ってお仕事だったのかしら???
 休日にお仕事なんてやだぁ・・・振休もらえるなら
 喜んで行っちゃうけどね (*´艸`*)

☆まゆちゃんへ
 なーんか、ブーケを知れば知るほど、自分のブーケがぁ(ノ◇≦。)
 色々調べなかった私がいけないんだけどねぇ。
 お店によっても、結構お店よれぞれのカラーあるみたいだし・・・。
 お友達が行ってた教室の先生は、かなりお年を召した方だったそーですぅ。。。

☆シトさんへ
 あぁ・・・なんとなくジョゼッペ=赤っていうイメージ沸きますね (*´艸`*)
 で、マリアちゃんはピンクっぽい。。。
2006/06/18(日) 21:38:45 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆アネさんへ
 私、アネさんのために頑張って練習しますっ!w
 周りに結婚の予定のある人が全然いないから、
 もー練習いっぱいできちゃってできちゃって(≧∇≦)
 色んな人の色んなブーケ作りたいですぅ。
 1度、三重県まで運んだ事あります(;*´ω`)ゞ

☆あき♪さんへ
 あき♪さんは、東京ですよね!?
 運びますっ!大きなダンボールに入れて怪しく (*´艸`*)
 正直、お友達に作ってもらったときよりも、
 字自分が作ったブーケをお友達が持ってくれる時のほうが嬉しいかもぉ・・・。

☆あいりんさんへ
 白とピンクでお姫様みたいなのぉぉぉ?
 なんかゴージャスな雰囲気かしら?
 同じピンクと白でも、お花によって雰囲気違うし、
 形によっても違うし色々だわぁ。
 ドレスとのバランスあるし、ママともいっぱい打ち合わせしてね♪
 私も今まで作ったブーケ参考に載せますね♪

2006/06/18(日) 21:46:38 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
∑(`□´/)/ ・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ホホホホホホホ本当ですかぁぁ???

(((( ;゚д゚)))アワワワワ←興奮気味


万が一『式』をする事になったら
ご報告致します(>Д<)ゝ”

5%位の確率ですが(´Д⊂グスン
2006/06/19(月) 09:46:43 | URL | あき♪ #-[ 編集]
私も友だちにブーケ作れる人がいたら
お願いしたかったです…
もう少し早くjunさんに出逢ってれば(;´・ω・`)
junさんセンス良いから、きっと作ってもらった人も喜んでますね♪
2006/06/19(月) 13:47:36 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 もーチョット確立高いでしょぉぉぉぉ?w
 1言言ってみれば実現するかもですよぉ?
 私も作りたいし (*´艸`*)
 それまでにもっと練習しなくっちゃ!
 1回、お花落ちた事あるし(笑)

☆ジャムリンさんへ
 結構、ブーケの趣味押し付けてるかも(笑)
 1人にはムリでしたけど。。。
 なかなかジャムリンさんみたいにこだわってる人
 周りにいないから、「こういうのは?」って言うと
 「じゃっ、それで」みたいな感じです(笑)。
2006/06/19(月) 22:53:50 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/62-b5b75c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
