好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
この布でパンツ作ったら夏場気持ちいいかも!
短いコメントでごめんなさい~(藁
引き分けでしたね・・残念!
2006/06/19(月) 01:00:56 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(・∀・)チゴイネ!
junさんって
何か何でも作れちゃうv-10

羨ましい(*´ェ`*)ポッ

憧れるぅ~(*´ェ`*)ポッ
2006/06/19(月) 09:44:11 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おぉぉ…買ったのみたい…(o´□`)
カワイイ~♥売ってたら買う~v-10

そーいえばバスマットってどれぐらいで交換して洗ってますか??
こしゃか気付けば○月くらい洗ってない…v-12
注:○は自主規制です(笑)
やはり干物女子…。。。
2006/06/19(月) 11:15:09 | URL | こしゃか #-[ 編集]
器用で羨ましいです(*≧ω≦*)
私もミシン欲しいよぉ…
今の所、作り物は全て手縫い…e-263
この間のバッグと言い、コレと言い、ブーケと言い、オークションとかで売れそうですよねe-287
いいなぁ~
2006/06/19(月) 13:50:56 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
うちのバスマットは古くなったバスタオルを
塗って使用してる( ̄∀ ̄*)イヒッ
義母が何枚か作って毎日交換してるんだけど
やっぱ可愛くないわけで・・・。
リネンのバスマット良いねぇe-266
私も作ってみようかな~☆
2006/06/19(月) 16:49:56 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 Junさんも実家へ帰っていたんですね!オレも昨日実家から帰ってきました!v-231

 それにしても、またまたイイものを手作りしましたねぇ~!

 超汗っかきなオレには、リネン素材っていいかもしんないかな?

 あ~~っ、オレも全身拭き拭きしてぇ~~~♪
2006/06/19(月) 22:05:00 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 あっ!マネされた(●`ε´●)ぷぅ~w
 ぱんちゅ、作ってみようかなぁ・・・キモチ良さそぉ (//▽//)
 チョットごわごわだけどヾ(≧∇≦)〃

☆あき♪さんへ
 (゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪作るのは好きだけど、
 あんまり上手じゃないし f(´-`;)ポリポリ
 絶対、センス良くないし f(´-`;)ポリポリ
 そのうち、私の実力がわかって来ると思いますよ (*´艸`*)

☆こしゃかさんへ
 C= C= C=(*ノωノ)買ってくれますぅ?w
 バスマット・・・週1か10日に1回くらいかなぁ?
 あっ、私も結構汚い?ヾ(≧∇≦)〃
 こしゃかさん1人でしょ?うちの倍は使って正解ですよ♪
2006/06/19(月) 22:59:11 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 (゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪器用じゃナイんですよぉ。
 好きな事だけはやる人なのです!w
 オークションで「えっ?コレ?」っていうハンドメイド売ってたりしますよね!?
 上手になったら売ってみようかなぁ?
 ジャムリンさん、センスよさそうだからミシン買って
 お洋服とか作っちゃえばぁぁぁ?(*´∀`)

☆まゆちゃんへ
 ( ̄o ̄)ほっほぉ~!古いバスタオルねぇ・・・。
 思いつかなかったぁ!
 でも、なんか可愛くないねぇ(;´д` )
 古いと吸い取りとか悪くなるけど、どーなのかしら?
 リネンって高いんだけど、セールで1m1,000円弱になってたの♪
 もっと買っとけばよかったぁ。。。

☆ギルサマへ
 実家帰り♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカマ♪
 私も超汗っかきだわぁ(デブの男並です)。
 密かにバスタオルも計画中です。
 絶対にきもちぃと思いますよぉ。
 私も全身ふきふきしたいw



  あっ・・・・もぉダメです。。。
  寝ますゴメンナサイ

 
 
2006/06/19(月) 23:08:20 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
り、リネンってなんやったっけ(・'v`・)??
生地全部習ったのに…(*´・ω・)...ぅん?
(。-`ω´-)ンー
(。-`ω´-)ンー
(。-`ω´-)ンー

…忘れてるil||li _| ̄|○ il||li

しかしまぢ、こぅぃぅ手作り観たら…
友達にミシン返せ言いたくなる!!in東京の奴(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/06/20(火) 02:24:13 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/63-8b012c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
