好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あ~いが~♪すべ~てさ~♪
僕も見ましたよ。ニュース。
やっぱ、お金の問題なのかなぁ。
ヴァン・ヘイレンを思い出しちゃいました。
※彼らは反対だけどネ。
ヴォーカルって、思い上がることが多いかも。
“自分のバンドだ”って。
ずっと、バンドやってたので、なんかわかる気もする・・・
2006/06/20(火) 01:35:11 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ハゥンドドッグ!!(あってます?)
小学校のコロ近くに住んでた兄ちゃんが聴いてたなぁ…懐かしい…
好きな有名人の悲しい話ゎ胸がぃたくなっちゃぃますぉね・゚・(ノД`;)・゚・
パソコン教室あいりんも行きたい(・∀・)ニャニャ
2006/06/20(火) 02:26:27 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
ハウンドドッグ。懐かしいですね。 よくカラオケで歌いまくりました。 ハスキーな彼の声、真似するのが大すきでした。 あ~懐かしい!
2006/06/20(火) 03:33:34 | URL | シト #-[ 編集]
自分がファンだったミュージシャンとかが
こういう形で解散とかだと
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
ってなっちゃいますよね・・・

2006/06/20(火) 10:02:56 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 う~ん・・・・・確かにこの一報を聞いたときは切なかったですね!

 もっと話し合いして欲しいモンですよね!

 ちなみにオレも、ハウンドドッグの曲はカラオケで熱唱させていただいたことがあります!歌マネ付きで!しかし、どうしても桑田佳祐みたいになってしまう・・・お粗末!
2006/06/21(水) 05:51:06 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
 ファンだと尚更、寂しさが募るでしょうね。
BOΦWY解散したとき寂しかったもん。
今思えばよかったのかもしれないけど。
2006/06/21(水) 23:25:38 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?大友さん一人に!!!
私も昔はHOUND DOG聴いてたからなぁ・・・。
それにメンバーと話し合いがないなんて
ファンとしたら納得いかないよねぇ。。。
ちゃんとした理由が聞きたい!!!
2006/06/22(木) 00:29:28 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 私達の年代って、やっぱりカラオケでドック多いですよね♪(勝手に同年代にしてるw)
 ってか、バンドマンだったんですか!?
 私もチョットかじってました。ドラムを (*´艸`*)
 渋公で演奏したのは自慢ですヾ(≧∇≦)〃
 本人達が納得しての解散ならイイのに、仲間割れっぽいのが納得いかないですよねぇ。。。

☆あいりんさんへ
 若い人は、大活躍してる頃しらないでしょ?
 ただのオヂチャン達でしょ? (* ̄m ̄)プッ
 好きな人(キライになった人はどーでもイイけど)には、
 ずーっと、好きで応援してた事を後悔しないようにしてて欲しいですぅ。。。

☆シトさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!男性はマネする人多かったw
 たいがい、似てないんですけどね(* ̄m ̄)プッ
 今でも、チョイおじちゃんたちは歌ってるのかな?
 【ff 】【涙のバースデイ】とか・・・なりきってる人いましたよね!?
2006/06/22(木) 10:48:17 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あき♪さんへ
 ホントホントぉぉぉぉ (´ノω・。)
 売れなくなっちゃったから、こうなったのか、チームワークが悪くなったから売れなくなったのか・・・
 どっちにしても売れない原因にもなってるのかも!?
 あぁ・・・仲良さそうに楽しそうにライブで演奏していた頃に戻って欲しい。。。

☆ギルサマへ
 うちの主人も真似する人の1人です(* ̄m ̄)プッ
 桑田さんと大友さん、仲良しなんですよぉ・・・デビューも同時期だし。。。
 同じ学生時代からの仲間と組んでるサザンは、その点スゴイですよねぇ。
 桑田さんの才能なのかなぁ。。。

☆組長へ
 BOΦWYは人気絶頂の時に解散したんだから、きっと良かったんだと思うなぁ。
 売れなくなって、仲間割れで解散って・・・チョット醜い (´ノω・。)
 【伝説のバンド】にはなれそーもない f(´-`;)ポリポリ

☆まゆちゃんへ
 解散しないと思ったのになぁ・・・もぉ50だし(笑)。
 売れてなくても地道にライブしてると思ってたら、ライブもそんなにしてないし、CDも出てないし・・・。
 きっとうまく行ってなかったんだよねぇ?
 セピアが解散の時は、悲しかったけど納得してたからよかったのになぁ
2006/06/22(木) 10:55:04 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/64-7574bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
