好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ネットのファスナーは
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーンですね・・・

ワイヤー1回曲がっちゃうと必死に直しても
完全に元には戻らないし(´Д⊂グスン

きゅうり立派ですね♪
味噌つけて、そのまま
かぶりつきたい(笑)
2006/06/22(木) 11:47:48 | URL | あき♪ #-[ 編集]
きゅうりデカッ!!Σ(゚Д゚;)
しかも、おいしそうだよ。
たっぷり食べれるねぇ(笑)。

ブラのワイヤーってそんなに曲がりやすいの??
(@'ω'@)ん?
 ↑
下着は完全手洗い。

オークション、yahooで前はよく買い物したよなぁ
今、使ってる財布とかシガレットケースはオークションで買ったし。
出した事はないんだけど、結構、売れるもんなの??
2006/06/22(木) 14:24:39 | URL | アネ #-[ 編集]
キュウリ、おいちちょぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
おうちで作ったの食べれるなんてイイナァ~

私も要らない物、ガンガンオークションに出品してますよ♪
結構お小遣いになりますよね( *´艸`)
2006/06/22(木) 14:37:28 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ストッキング他のモノと絡まると取るの面倒だよね・・・。
旦那の作業着からチョコレートの包み紙が出てきたことは
何回かあった、あとライターとか・・・・。
ちゃんとチェックしないとだわ(* ̄m ̄)プッ

きゅうり大きくなったねぇ~うちのもデカかった・・・。
ジュリアも色がめっちゃ綺麗e-266
2006/06/22(木) 16:00:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!レスしてたらPCフリーズしたぁぁぁぁ!!!

☆あき♪さんへ
 きゅうりは、お味噌&マヨでお昼にまるごと食べました♪(1本ですよぉ?w)
 ワイヤーってチョット曲がっただけでも痛いですよねぇ。
 今回のは、結構お気に入りが多かったから曲がったらイヤだなぁ。。。
 干す時、めっちゃ神経質に干しときました(笑)

☆アネさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!完全手洗いってえらい!
 買った時は、私もそうなんですけど、段々洗濯機になってしまいます。。。
 オークションって見出すと色々欲しくなりますよねぇ。しかもハマル!
 専業主婦の時は、結構してました。
 こんなの?ってゆーお洋服が2000円位で売れてビックリしましたw

☆ジャムリンさんへ
 都会育ちなわりに、実家でもお庭でチョコチョコ野菜作ってたから、結婚してからも何かと作ってます。
 狭いベランダの時もプランターでミニトマトとか作ってました。
 家建てたときは、畑作るのが夢でした(笑)。
 オークション、私には結構時間がナイとムリっぽい。。。
 今の状態じゃ、落札者にご迷惑かけちゃいそうです。
 もうちょっと時間ができるまで、売れるようなモノ溜めておきます (*´艸`*)

☆まゆちゃんへ
 ストッキング、多分2メートル位になってたヾ(≧∇≦)〃
 しかも、柄入りの私にしては高級なヤツ・・・(-ω-;)
 洗濯機に入れる時にしっかりチェックしなくっちゃね。
 この季節、マメに洗わないと干す場所困るヨねぇ。今日はイイのかなぁ?っていうくらいの量で回してた。ちゃんと洗えてるのかな?w
 午前中は曇りだったからなんとか乾いたけど、雨だったらヤバカッタ。。。
 
2006/06/22(木) 22:44:41 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ちゃんときゅうりだぁぁぁぁぁ(文章おかしぃ)
花も綺麗だぁ…(*´∀`*)
いぃな~家庭菜園ゃっぱあいりんもしたぃなぁ~
お隣さんもゃってるし… 
自分で収穫したら味とか格別ですょねぇ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
2006/06/23(金) 17:18:35 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆あいりんさんへ
 きゅうりだもんっ!ヾ(≧∇≦)〃
 プランターでもミニトマトとかできますよぉ。
 今からじゃチョット遅いのかなぁ?
 でもパセリとかハーブとか、チョコチョコっと使うものならイイかも!?
 見た目も可愛いし♪
2006/06/24(土) 08:23:32 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/65-331f4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
