好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 まいど。

焼き肉いいね~!匂いだけなら
よく嗅いでるが(^▽^笑)
俺はたんしおが食べたい 超好き♪

 あまり食べてないのに太ったの?
これからの季節は痩せられるかもなので
p(^^)q ガンバ!
2006/06/22(木) 22:42:36 | URL | 本郷流一。 #c1ABSCOY[ 編集]
 あれ、俺と同じやつが・・・・・・・
2006/06/22(木) 22:43:41 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
疲れてるのね・・・。たまにはお昼寝も良いんじゃない??
私なんかよく二度寝してる( ̄∇ ̄;) ハッハッ
うちのタンスも着ない服多いから整理しないと・・・。
明日は焼き肉楽しんできてね~☆
2006/06/22(木) 23:11:31 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
はじめまして。。
訪問ありがとうございました。

私もいらない洋服や着ない洋服などが沢山ありますよ。
毎年入れ替えのときに捨ててますが、それでも“まだ着れそう”な~~んて思うとまたとって置いちゃう。。
そんなことの繰り返しです。。
私も今年は思い切って色々捨てました。
あ~~~スッキリしました。
2006/06/22(木) 23:57:48 | URL | アクアマリンピアス #-[ 編集]
夏汗かいていっぱいやせる!! これが人間というものです。 junさん、あまり気にしないでも大丈夫ですよ(笑)
2006/06/23(金) 06:20:45 | URL | シト #-[ 編集]
(*´□`)ァ゙ー服の整理・・・

そろそろしようかな・・・(遅いっ)
っか、ちゃんとした衣替えしてないし
(●´ω`●)ゞエヘヘ

今月中には・・・やろっかな・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ←やる気あるのか!?
2006/06/23(金) 11:19:47 | URL | あき♪ #-[ 編集]
お疲れですね。
私も疲れてないのに、お昼寝はグッスリってこと、よくありますよ~♪
寝過ぎで眠いとか…(;´▽`A``
洋服は思い切って捨てちゃうんですね!
2006/06/23(金) 13:06:20 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
肉あいりんも食べたいぉぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

肉~~~~~~~~~!!!!!

あいりんとダーゎクローゼットの着ない『冬物』とりあぇずホレ(゚Д゚)ノ⌒* っと捨てちゃった

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/06/23(金) 17:20:03 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
お昼寝って気持ちいいですよねぇv-398
こしゃかも昨日は疲れまくってヨダレたらして昼寝(夕寝?)してしまいました(笑)
大掃除でいらない夏服をたくさん売ったら2000円くらいになりましたよ★
着ない服の整理って勇気がいりますよねぇ!
焼肉楽しんで来てください(ж^□^ж)ノ
2006/06/23(金) 20:26:10 | URL | こしゃか #-[ 編集]
☆組長へ
 焼肉のニオイ・・・しばらくイイですぅ(-ω-;)
 私もタン塩好きです♪昨日は、豚トロが美味しかったヾ(≧∇≦)〃
 普段から、【牛】より【豚】派なので。。。
 食べれる日はちゃーんと食べてるよぉ。
 動かないからやせないみたい(-ω-;)

☆まゆちゃんへ
 お洋服って新しく買ったからって、その都度は捨てないもんねぇ。。。
 溜まっていく一方だわぁ(-ω-;)
 引き出しの中、恐い( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 
 「勿体ない」っていうキモチを捨てて、思い切って処分しないとダメだわぁ。
 半分くらい着てないかも。。。

☆アクアマリンピアスさんへ
 訪問ありがとうございます。
 お外に着て行ってたモノが段々家着になって・・・でも、家着るには楽じゃなかったり(* ̄m ̄)プッ。
 思い切りが必要ですよね( ̄_ ̄ i)
 2日連続で家にいる週末があればやろう!(言い訳w)
2006/06/24(土) 08:31:29 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 既に結構汗かいてるかもぉ・・・汗っかきなんでヾ(;´Д`Aアセアセw
 今は、チョット運動したら元に戻るんだろうなぁ・・・っていうくらい動かないので、お仕事辞めたらチョット動きます!
 あっ!でもスゴク【デブ】ではナイですよ?(*-゛-)

☆あき♪さんへ
 ( ・ノω・)コッソリ・・・私もまだ完全に衣替えしてナイんですw
 冬のセーターとか、まだ家にあるし。。。
 コート類しかクリーニング出してない(*-゛-)
 私は今月中にはムリかもぉヾ(≧∇≦)〃
 (↑もっとやる気ないヤツ)

☆ジャムリンさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!眠たい時っていくらでも眠れますよねぇ。
 今、女の子だから余計に眠たいのかも (//▽//)
 いらない洋服、オークションに出すのも面倒だから、「全部誰かもらって!」っていう感じです(;´д` )
 あっ・・・でも、たいしたのナイw
 
2006/06/24(土) 08:37:26 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 お肉食べてみたら、意外に食欲増すかも!?
 でも、いきなりは恐いですよねぇ(*-゛-)
 主人もいらない服いっぱいありそう。。。
 引っ越して収納が広くなったから、全然捨てなくなっちゃいました。。。
 あっ!でも主人は私服あんまりナイw

☆こしゃかさんへ
 こしゃかさんは、お仕事柄疲れてそう。。。
 ダラダラよだれ垂らして、ゆっくり身体休めてくださいね♪
 私も、前冬服を売った時、結構な値段になりましたよぉ。
 でも、面倒臭い。。。
2006/06/24(土) 08:42:12 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントありがとうございます。九十九里は良いです、人生観が変わりますよ。関東の田舎にお住まいとか、茨城辺りですか?茨城もいい海有りますね。
2006/06/24(土) 20:29:39 | URL | nanbuya #-[ 編集]
☆nanbuyaさんへ 
 訪問ありがとうございます。
 (ノ・ω・)ノオォ!『関東の田舎』で茨城に限定されてるぅぅ(ノ∇≦*)
 神奈川です♪
 うちの方より、九十九里の方が断然にキレイだと思います。。。
2006/06/25(日) 09:51:14 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/66-e29a2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
