好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
| 冫、)ジー

良いな焼肉ぅぅぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

久しく食べてないような・・・(;´Д`)ノ

しかも食べ放題とはっ!?

気を使わない仲間と一緒にワイワイ
良いよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
2006/06/24(土) 10:01:38 | URL | あき♪ #-[ 編集]
junさんが、焼肉食べ放題なんて・・・
ぼ、僕の中のイメージが・・・
>大きな声で、「すいませーん!キムチ!」とか言ってるし…。
ま、まさか、人のことのように言ってるけど・・・(;;゚;∋゚;)
女性が集まると、華やかでいいですね。
是非、今度仲間に入れてください。
焼き係に徹しますから(絶対嘘
2006/06/24(土) 15:09:52 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
 イイじゃないですかぁ~♪タマにはこういうノリも!

 それにしても・・・女性のみの焼肉パーティーなのに、ノリがホントに体育会系v-91(爆)メチャメチャ男前集団と化してますよね(大爆)

 さすがのオレもその場に居合わせたら、しおらしくなりそ~だぜ!

 ああぁぁぁ~、久々に焼肉食べに行きてぇ~なぁ~!

 以上、焼肉の最後には必ずといっていいほど冷麺を食べる男・ギルv-529サマでした♪
2006/06/24(土) 16:42:01 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ここの店って『どっちの料理ショー』に
出演したシェフがやってるんだぁ~!!!
食べ放題・飲み放題で3990円は財布にも
優しい値段だよねぇ・・・・。

でも、網に乗り切らないほどのお肉を一気に焼くのは
豪快だねぇ~6人だからコゲないか・・・。

あぁ~焼き肉食べたい!!!給料日まだだぁ・・・。
2006/06/24(土) 16:54:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
後輩の結婚の話が全然出て来なくって
ひたすら焼肉のレポートになってるしっ(≧∇≦)ブハハハ!

いいよね~焼肉!!
こないだから生レバー食べたいって言い続けてるんだけど。
腹いっぱいホルモン食べたい~v-10
2006/06/24(土) 22:06:05 | URL | アネ #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 焼肉って、高いトコだとチョット勇気出して行く感じですけど、この値段なら居酒屋さん並みで行きやすいですよねぇ♪
 女だけどグループは私達だけでしたけど(* ̄m ̄)プッ

☆べほまずんさんへ
 私って、どんなイメージなんでしょ・・・気になるぅ (*´□`)
 「すいませーん!七厘もう1つください」なんて決して言ってません(* ̄m ̄)プッ
 華やかなメンバーじゃないなぁ・・・「着いて来いっ!」って感じかもw

☆ギルサマへ
 会社の飲み会でも、女の方がうるさいような職場でしたw
 私もシラフで、毎回のように声枯れたし(* ̄m ̄)プッ
 飲めたら、もっと楽しいんだろうなぁ・・・っていつも思ってました。
 冷麺は、食べ放題にはなかったなぁ。。。
2006/06/25(日) 10:01:27 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ 
 えっ?シェフそうなのぉ?(行った本人が知らない。。。)
 もっと味わっておけばよかったぁ(*-゛-)
 お店の人は全員韓国人だったよぉ。
 お肉は、焦げる前に私がみんなのお皿にジャンジャン入れてた。
 入れれば無意識に食べるんだもんヾ(≧∇≦)〃
 飲んで食べる人には、とってもイイお店だったよぉ。

☆アネさんへ
 ホントに結婚の話、全くでなかったw
 きっと間近になったら、また集まるんじゃないかしら!?
 生レバー食べたい (*´□`)ァ゛ー
 ユッケも食べたい (*´□`)ァ゛ー
 牛生肉も食べたい (*´□`)ァ゛ー
 そうゆーのはなかったんですぅ。。。
2006/06/25(日) 10:07:15 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/67-fec6553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
