好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(*´ェ`*)ポッ

めっちゃ可愛いブーケ(*´ェ`*)ポッ
色が凄く綺麗(*´ェ`*)ポッ

ネイルサロンってσ(・д・`*)未経験だけど
1回は行って見たいなぁ~(*´∇`*)
2006/06/25(日) 10:33:42 | URL | あき♪ #-[ 編集]
バラが綺麗~v-254
UPの写真のバラを細部まで見入ってしまいましたヨ♪
スプレーバラって何ですか?
スプレーで色がついているんですか??
ネイルも落ち着いた感じで素敵e-420
こしゃかもちゃんと行った事ないので相場が分かりません。
普段はできないけど夏休みにしちゃおっかなぁ♪
2006/06/25(日) 13:38:59 | URL | こしゃか #-[ 編集]
今回のブーケも素敵だね♪
色が落ち着いてるから、誰にでも似合いそう
私もそうなんだけど、写真撮ると若干色変わるよねぇ・・・。
特に私の携帯は暗く写ってしまいます(´ДÅ)ょゎょゎ

ネイルサロンは最近行ってないなぁ・・・。
爪だけのお洒落でもなんかルンルンしちゃわない??
2006/06/25(日) 15:16:15 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 またまた綺麗なブーケですねv-254

 写真だと色合いが微妙に違うってコトですが、これはこれで十分綺麗ですよっ♪
 
2006/06/25(日) 20:00:54 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
すごいですね。 作ったブーケはいったいどこに飾っているのですか(笑)
2006/06/26(月) 05:58:19 | URL | シト #-[ 編集]
ホントにバラの色がキレイe-420
作ったブーケも、カタログとかに載ってそう♪
もう職人さんですね(*^-^)b
ネイルサロンは1回も行った事ないですね~
マニキュアが苦手で、塗ると窒息してる感じで爪が熱いです…
結婚式の時は、つけ爪でしたe-330
2006/06/26(月) 13:35:19 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 でしょ?でしょ?キレイな色でしょ?
 シックな色のお花大好きです♪
 実際に結婚式で持つかはビミョですが。。。
 ネイルサロン、私も2回目(* ̄m ̄)プッ
 チョット贅沢な気分になりましたよぉ。
 カラーも長持ちしそうな感じです(* ̄ー ̄)v

☆こしゃかさんへ
 スプレーバラっていうのは、1本にたくさん咲いてる小さいバラの事ですよ。
 スプレーで色付けなんてしてませんよぉ(ノ∇≦*)
 ネイル、甘皮処理だけでも大分爪の形がきれいになった気がしましたよぉ。
 チョット自分でも手入れしよう!って思いました。

☆まゆちゃんへ
 私の携帯も、画素数はスゴク高いんだけど、
チョット暗めだと思う。。。
 暗いのは、PCに落としてチョット明るめに加工したりしちゃってる(* ̄m ̄)プッ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!爪だけでもルンルンしちゃう♪
 主人にも「爪がはげるからw」って言い訳してるw
2006/06/26(月) 21:37:06 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 なんかギルv-271サマっぽくないコメント(*/∇\*)
 グリーンがキモチ悪いけど、コレはコレでキレイな色ですよね♪
 あぁ・・・もっとバラに囲まれていたい(ノ∇≦*)

☆シトさんへ
 でしょ?そーなんです!ソレが困るんです!
 リビングの花瓶にさしてあるけど、スグにダメになっちゃうんです。。。
 お花屋さんみたいなガラスの冷蔵庫が欲しい。。。

☆ジャムリンさんへ
 いやーん(*ノωノ)ブーケ職人になりたい。。。
 オールバラだから、香りもイイですよぉ。
 たぶん、頼んだらかなり高価なブーケだと思います・・・。
 私の友達もネイル苦手で、寝る前に必ず落とす子がいますよぉ。
 やっぱり息苦しいって・・・。

2006/06/26(月) 21:42:42 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
スプレーバラってそ~いう意味だったんだ・・・
(↑知らんかった)
キレイね~シックなドレス来た時に合うだろうな・・・
うちには似合わない系統だけど憧れるv-398

ネイルサロンって、3000円とかでやってもらえるんだ~v-363v-363
うちはイトコが2人程、資格持ってるから
それでしてもらった位でお店に行った事がないんだよ・・・
うちも甘皮処理して欲しいな~
ごっつい指だからちとブログでアップは出来ないけど・・・v-388
2006/06/28(水) 01:52:38 | URL | アネ #-[ 編集]
☆アネさんへ
 ドレスも、意外に好きな色と似合う色って違うから、
 お花も違うのかなぁ?頭に同じお花付ける事多いし。。。
 ネイル、もっと凝ったデザインだと、1本800円とかでしたよぉ!
 私は、さりげないヤツを1本だけ。。。
 私の手もゴツイから、全体は見せられません(ノ◇≦。)ビェーン!!

 
2006/06/29(木) 22:20:47 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/68-5d0611d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
