好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
仕事、ひと段落、お疲れ様でした。
色々な職場に変わるって、大変じゃないですか?
ところで、柿の木を植えることができる庭なんですね~。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
>主人はキライなんだけど(* ̄m ̄)プッ
僕は好きでつ♪
五反田直送、よろしくお願いしま~す!
2006/06/27(火) 00:15:41 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
お仕事お疲れ様でしたv-398
次はゆったりとできる職場だといいですねぇ★
柿ってちゃんとなるんですねv-379
実家でも昔なってたけど虫がついて切っちゃったみたいですv-282
たくさんとれるといいですね!
2006/06/27(火) 00:28:19 | URL | こしゃか #-[ 編集]
旦那さんトマト嫌いですか? ジョゼッペには内緒にしておきます・・・
2006/06/27(火) 05:40:13 | URL | シト #-[ 編集]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

柿だっ!柿だっ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    ↑
大好きらしい(笑)

食べ頃になったら、また
アップして下さいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

楽しみ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2006/06/27(火) 12:07:46 | URL | あき♪ #-[ 編集]
トマトも柿も大好き♪
早く赤くなって~って感じですね(*^ー°)ノ
やっぱり緑があると良いですね!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2006/06/27(火) 14:39:48 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
 仕事もう今週一杯で終わりですか?

 厚生年金加入したので、契約更新がとても嬉しかったなんて言っていたのが、ついこの間だったような気がして・・・

 ホントよ早いな~!

 まぁ~、自分の体と相談してみてから決めるってのもイイんじゃないんですか?とにかくあまり無理しないでねi-228

 以上、トマトジュースを使って雑炊を作ったことのある男・ギルv-382サマでした!
2006/06/27(火) 17:23:04 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
今の仕事もう少しだねぇ、頑張ってね♪
次の仕事も良いのが見つかると良いねぇ~
自分のやりたくない仕事だったら楽しくないだろうし・・・。

トマト大きくなったね(ノ・ω)ノ わぁい♪
うちのはまだ赤くなってくれない。゚(゚*ω⊂ グスン
これからもっともっと赤くなっていくから楽しみだよね!!!

柿は家に何本か木があるんだけど
人にあげないと食べきれない~☆
ポタッって落ちるのがちょっと嫌なのよねぇ・・・。
2006/06/27(火) 20:39:43 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 派遣って、正社員に比べたら収入も大分減るけど、
 「責任」の意味でいうと気が楽かなぁ・・・って思います。会社にもよるだろうけど。
 あと、イヤだったら辞められるっていうのがイイ点ですかね?
 あと、自分でそんなに活動しなくてもお仕事紹介してもらえるのもイイですよね♪
 柿は充分植えられますよぉ?田舎だもん (* ̄m ̄)プッ

☆こしゃかさんへ
 今も結構ゆったりしたお仕事です(≧∇≦)ゝえへっ
 楽しい仕事ではナイけど・・・
 遠くなければ、もぉチョット続けられたかなぁ?って思いますけど、もぉ身体がムリです(*-゛-) 
 うちの実家にも柿の木があって、毎年取れてたから、家を建てた時にも、独断で柿植えちゃいました(* ̄m ̄)プッ

☆シトさんへ
 主人が嫌いなのは、柿ですよぉぉぉぉ!
 トマトは2人とも大好きです♪
 イタリアのトマト・・・おいしそぉ。。。

2006/06/27(火) 21:56:43 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あき♪さんへ
 私も柿大好きなんです♪
 実家でも柿の木があって、食べ放題(?)だったから、今まで買うのが悔しくって(>田<)キー!
 買ってましたけど・・・(笑)。
 柿の実成長日記もちゃんとつけますよ♪

☆ジャムリンさんへ
 実家では、トマトも柿も子供の頃から毎年なってたから、自分で作るのに憧れてたんですヽ(´∀`)ノ
 今年は、柿も食べ放題?トマトもイイ感じだし (*´艸`*)。
 買ったのより形とかは悪いけど、なんか嬉しいですよねぇ♪

☆ギルサマへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!よく覚えてますねぇ・・・そんな話。
 でもね?確認したら、県が変わるから事業所よって加入が別なんですってぇ(ノω・、)
 まっ、半年加入でOKらしいんでよかったですけどぉ・・・。
 同じ派遣会社なんだから、イイじゃん。。。

☆まゆちゃんへ
 1週間くらい休んで、次の職場で働けたらいちばんイイのになぁ。
 トマトは、梅雨が明けてお日様カンカンになったら、ドンドン赤くなっていくよねぇ♪楽しみだなぁ。
 お庭で丸ごとパクッとか最高だよね (*´艸`*)
 柿の木って大きくなると、ホント食べきれないくらいできるよねぇ。
 日当たり悪くなるから、そんなには大きくしないつもりだけど、実はいっぱい欲しい(矛盾?)
2006/06/27(火) 22:19:22 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
お仕事( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

>ホントは、女性1人で小さい事務所のなんでもやる事務みたいなのが

派遣ででしょ?あると思うよ?
しかもjunさん、事務経験が豊富みたいだから
採用される確率も高そうだし。

いろいろ育って来たねv-398
柿、甘いのが出来るといいねぇv-344
2006/06/28(水) 01:44:36 | URL | アネ #-[ 編集]
☆アネさんへ
 事務経験豊富って、なんかモノスゴイ年寄りみたいじゃない(*/∇\*) キャ♪
 確かにイイお年だけどぉ(ノ∇≦*)
 PCスキルとか英語ができたりすれば、もっとイイんだろうけど・・・。
 まっ、そのうち決まるでしょうw
2006/06/29(木) 22:24:09 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/69-bebb3787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
