好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
『mayuponを探して』
野良犬ドラ猫サザエさん
チュラチュララ
ちょびひげ生えてる
ニヒルなmayupon
イメージ違ってる
税金高すぎる
るーるるるるっるー
3年ダブッてるー♪
●オリコン初登場78位だって・・・。

ちょびひげ剃らななぁ~(笑)

2006/04/09(日) 01:44:55 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ミリオンの予感!
 只今、結果が出ました!

 曲名『GIRUSAMAを探して』
(「サザ○さん」のメロディーで)

 甘やかし過ぎなドラえもん
 トゥリャリュリラ
 白い歯輝く
 ニヒルなGIRUSAMA
 日本語忘れてる
 捨て猫拾ってる
 るーるるるるっるー
 ピン子がピンコ立ちー♪


 『GIRUSAMAを探して』は、
 オリコン初登場2位です!


 ・・・・・いつの間にやら、オレ=ドラえもん、オレ=ニヒル、オレ=帰国子女、オレ=動物好き、オレ=泉ピン子ファンというイメージが、この歌によって構築されてしまったよ~です!ニヒルはイイんですが、ピンコ立ちはいかがなモンかとi-229

 それでも、初登場2位っていいよなぁ~!ミリオンヒットの射程圏内だぜ!!

 以上、最近ニセドラネタ開発を忘れかけている男・ギルi-93サマでした!!
2006/04/09(日) 02:36:39 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
やってみました。

曲名『ジョゼッペ海パンいっちょ』
(「サザ○さん」のメロディーで)

盗撮だめだよマーシー
チュラチュララ
両肩こってる
きもいジョゼッペ  
眉毛を書いている
暗雲たちこめる
るーるるるるっるー
3年ダブッてるー♪


『ジョゼッペ海パンいっちょ』は、
オリコン初登場57位です!

ジョゼッペきもいって・・・
暗雲たちこめる・・・納得

ジョゼッペ海パンいっちょ
このタイトルで売れないはずはない(笑)
2006/04/09(日) 07:33:15 | URL | シト #-[ 編集]
意外に反応少ない?(;´д` )
☆まゆちゃんへ
 ちょび髭生えてたのね!(*ノωノ)キャッ♪
 私は胸毛ボービーでパンツがカピってるw
 『3年ダブってるv-341』ってのも
 意味がわかんない。名前と関係ないw
 今日のサザエさんでは、歌っちゃったわ(*^m^*)

☆ギルサマへ
 ドラえもんが出てくるトコがスゴクないですか?
 まるで知ってるみたいv-411
 帰国子女で動物好きってのイメージUP!
 『ピンコ立ち』って・・・どんな立ち方だ!?
 初登場2位ってスゴイ!

☆シトさんへ
 どーしてジョゼッペ?ヾ(≧∇≦)〃
 でも、なんかジョゼッペ像とダブリ気味?w
 キモイってヒドイけど笑えちゃいますv-404
 眉毛濃いイメージだから、書いてるのも納得!
 暗雲立ち込めるも・・・納得( ̄_ ̄ i)

 
2006/04/09(日) 22:19:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/7-76f60740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
