好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
>その人が役員になったら、まず箱根でお祝い旅行!
>そして、上京の際には、私が専属秘書っ!
そして、五反田に来た際は、僕が専属の宴会係でっ!
たっぷりチップ弾んでね~♪
2006/06/28(水) 00:58:42 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
>その人が役員になったら、まず箱根でお祝い旅行!
>そして、上京の際には、私が専属秘書っ!(* ̄m ̄)プッ
>元々秘書業務もしていた部署だからバッチリさ(* ̄ー ̄)v

いいなぁ、うちの将来も約束されたいぃぃぃっv-413
2006/06/28(水) 01:37:42 | URL | アネ #-[ 編集]
私の将来も約束してください・・・と頼めればな~~~(涙)
2006/06/28(水) 07:01:17 | URL | シト #-[ 編集]
じゃぁσ(・д・`*)は
役員専属秘書junさんの専属秘書って事で・・・


イカガデショウカ?


x・)ぷっ
2006/06/28(水) 10:16:38 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮 明るい未来が待っているのね♪
女ばっかりの職場は私もこりごりだわ・・・・。
私以外、男でもちょっとキツイけど
ツンツンした女ばっかりだと、マジでウザイよね。。。
2006/06/28(水) 14:49:01 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
私も女ばかりの職場だったので、男の人がいたら良いんだろうナァ…って思った事よくありますよ!
(でも、入ってきた男性保育士は最悪でしたけどe-263)←ちなみに私が辞めた後、子どもにセクハラして辞めさせられたそうです(((゜д゜;))) ヤッパリ…

2006/06/28(水) 18:27:47 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
 お~、将来が約束されたですかい!

 そ~かそ~か!そいつは良かったじゃないですかい♪

 そんじゃそうなったら是非とも、そのエリート役員さんの影武者役として雇わせて頂きたいぜ!ええ仕事しまっせぇ~♪(←何だかなぁ~!)

 以上、野郎ばかりで、職員の平均年齢高めの職場にいる男・ギルv-509サマでした!
2006/06/28(水) 19:15:54 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
女だけの職場はやっぱり……ですよねv-37
こしゃかはもう諦めてますけど…(笑)
専属秘書…e-420
響きが素敵です♥
その際にはこしゃかを医務室の看護師としてやとっていただけないでしょーか…(*´∀`*)ノ
ハリキッテ働きますが…!!(笑)
2006/06/28(水) 20:49:11 | URL | こしゃか #-[ 編集]
ォ〓ヒ〓【●>v<】人【>v<○】〓サ〓♪
冷えピタシート…(ーー;)
あいりん…今…貼ってる…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
女ばっかの職場ぃゃぃゃぃゃ(*´□`)ァ゙ー
まぢで嫌プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
あいりん男女混合わきあいあいの職場がゃぱぉもろかったぁ( *´艸`)クスッ♪
2006/06/29(木) 20:09:15 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆べほまずんさんへ
  宴会係、任命しますっ!
  きっと五反田以外の方が多いと思いますが・・・w

☆アネさんへ
 ムリヤリ自己アピールしときました。
 ついでに、今の年齢もハッキリ告げときました(大分経ってるから、忘れてると思って(* ̄m ̄)プッ)
 きっと今の時給より安いんだろうなぁ(*-゛-) 
☆シトさんへ
 その元上司がOKしても、ジョゼッペが離さないハズです(* ̄m ̄)プッ

☆あき♪さんへ
 じゃっ、私の愚痴聞き係りになってください♪
 美味しいもの食べながら(* ̄m ̄)プッ
2006/06/29(木) 23:27:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 私はずーっと女1人だったし、OL辞めてから派遣で行った先も女1人だったから得意かもぉ。
 仕事量多いけど、自分のペースで仕事ができて気分が楽だったよぉ。
 でも、年取ったら「唯一の女がオバサン」とか言われそう(* ̄m ̄)プッ

☆ジャムリンさんへ
 確かに「男性保育士」って危険な人もいそうな気がするぅ・・・
 可愛い女の子は、ホントにカワイイもん(-ω-;)
 基本的には優しくてイイ人が多そうだけどね♪
 子供好き男性は好きです (//▽//)

☆ギルサマへ
 ギルサマの職場と今の私の職場が混ざれば、すっごくイイ感じかも(* ̄m ̄)プッ
 影武者ってナニするんだろ???( ̄▽ ̄)。o0○

☆こしゃかさんへ
 会社の医務室の看護師さんってすごくイイお仕事っぽいですねぇ (*´艸`*)
 なんか競争率高そう。。。

☆あいりんさんへ
 男女和気あいあいも意外に経験してないσ(´ー`) 
 若いうちに経験したかったなぁ。。。
2006/06/29(木) 23:34:45 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/70-e9b98340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
