好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
旦那さんの先輩2人と一緒のチームってことは
旦那さんは上手いチームなのね♪素敵e-420
私はパターゴルフ以外のゴルフは全然ダメなのよねぇ・・・。
ミラクルショット凄いねぇ~私もできるかな(。-∀-)ニヒ♪
プロゴルファー猿みたいに、旗に包んで穴に落とすねん!!!
やっぱ、打つときは 『チャ~シュ~メ~ン』??
最後の1日、お仕事頑張ってね♪
2006/06/29(木) 22:54:00 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お仕事お疲れさまです★
心残りのないよーにお別れしてきてください。

ゴルフはやった事ないけど
お父さんがゴルフから帰ってくると真っ赤に日焼けして痛そうだったのと筋肉痛で動けなくなってたイメージが強いです(笑)
やっぱり結構な運動になりますよね∑(・∀・)b
2006/06/30(金) 01:03:51 | URL | こしゃか #-[ 編集]
すごいミラクルショット!! 今度は誰かの頭に当たってホールインワンみたいなショットお願いします!!!
2006/06/30(金) 05:54:02 | URL | シト #-[ 編集]
ゴルフ未経験&興味なし(;´▽`A``
でも小学生の時、ゲートボール経験あり♪

東京でやり残した事って何でしょう…?
かなり気になりますね(*^¬^*)
実現出来たのでしょうか…

お仕事、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
2006/06/30(金) 12:35:06 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
今度ゴルフ行く時は
junさんの専属秘書として
一緒に連れてって下さい( *´艸`)プププ

∑( ̄□ ̄ ||・・・
キャディーやらされそうだ・・・(;´Д`A ```

x・)ぷっ←ゴルフなんて勿論未経験者
2006/06/30(金) 17:35:09 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 1回だけ打ちっぱなしの練習場へ行ったことがあるっけかなぁ~!20代前半のときに!

 それ以来、全然やってません!

 ウチの職場も、オッサン連中のゴルフ熱はスゴイっすよ!

 以上、「プロゴルファー猿」を愛読していた男・ギルv-224サマでした!
2006/06/30(金) 17:46:13 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ほんまゴルフ行ってる~~~~~~~!!!

あいりんゃったことなぃぉ。
なんかぉもろそぉだけど、玉どこ行くかわっかんねぇ~から。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゲーセンのパターゴルフでえぇょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あっちぃょねぇ…芝生に太陽キラキラ反射して…
あぁ…紫外線…
2006/06/30(金) 20:28:30 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 主人もスゴク上手なわけじゃないけど、私と同じだったチームの人が下手なのw
 パターが上手なんてスゴイ!!!パター難しいもん。。。
 私はスッゴク苦手です(ノ◇≦。)ビェーン!!
 最初の頃は、ホントに「ちゃー・しゅー・めん!」で打ってたよぉ。

☆こしゃかさんへ
 うちのパパもゴルフ行くと真っ赤になって帰って来てました。
 で、腕の皮むいて遊んでた私ヾ(≧∇≦)〃
 プロみたいに飛距離もあって、真っ直ぐ飛べばカートに乗って移動できるんだろうけど、
 たまに崖に落ちたりとか・・・山登りするから結構疲れますよぉ(*-゛-) 

☆シトさんへ
 私の球なら勢いがないから、当たっても死ぬ事はナイかも???
 クラブで叩かれたら死ぬだろうなぁ・・・って打ちっぱなしに行くといつも思いますw
2006/07/01(土) 18:07:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 ゴルフ、ご主人はやらないんですか???
 お仕事関係で回ったりとか・・・。
 ゲートボールって、なんか一時期流行りましたよね!?
 じいちゃん・ばあちゃんで、上手い人はメチャメチャ上手いの(* ̄m ̄)プッ。
 ゴルフができない年齢になったら、ゲートボールするのかなぁ?(*-゛-) 

☆あき♪さんへ
 おおー!秘書だなんて、黒い車でお迎えに来てくれるんですか? (*´艸`*)
 そしたら、ランチはごちそーしますw
 専属キャディさん欲しいかもぉ。。。

☆ギルサマへ
 ゴルフ始めたら、おじさんの仲間入り???(* ̄m ̄)プッ
 ギルサマも始めましょうよぉ!きっと楽しいですよぉ。
 輪が広がるしぃ。熱中しすぎはお金かかるから止めましょうね♪

☆あいりんさんへ
 紫外線?ガンガン浴びましたw
 街中で日傘さしたりしてても、炎天下で半そででゴルフしてたら意味ないじゃんっ!w
 ゴルフの球、ホント何処に飛んでくかわかりません(*-゛-) 。
 球もクラブも面積小さすぎw
2006/07/01(土) 18:15:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/71-514ef87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
