好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ンマァァァァァッ(゚д゚ )

今月御誕生月!??

ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)モウウレシクナイトシゴロデスガ

(;゚;艸;゚;)ブッ

お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
心残り残ったまんまかぁ~(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

バーゲン満喫してきて下さい(゚∀゚)
2006/07/01(土) 10:24:06 | URL | あき♪ #-[ 編集]
アバター誕生日っぽくてカワイイですv-238
こしゃかもたまにアバターを変えてますv-398
自分が着れない服とか着せれて楽しいですよね♪
花束なんかオシャレ~な感じですねv-300
やっぱり都会の花屋は違うのかな…??
バーゲン心ゆくまで堪能してきてくださいv-352
2006/07/01(土) 10:40:32 | URL | こしゃか #-[ 編集]
超久しぶりのコメント(笑)
誕生日おめでとう☆
そして、お仕事お疲れさま^^
次の職場にも馴染めるとよいですな
(どこでも馴染めそうだけどw)

ここんとこ風邪ひきかけたり体調悪いけど、何とか
頑張ってます~^^;
これからちょっくら会社ですw
2006/07/01(土) 15:27:38 | URL | つかつか #J5wy2O1Y[ 編集]
☆あき♪さんへ
 (ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆同じ月なんですねぇ♪
 私も( ・ノω・)コッソリしか言えない年齢だけど、毎年なんか楽しみぃ。
 「もぉ○○才だよぉぉぉ!」って言いながら喜んでます。
 リアルでは結構年齢気軽に言ってたりするw
 今年のお誕生日は、お花のレッスンですヾ(≧∇≦)〃

☆こしゃかさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。着せ替えするの楽しいですよねぇ。
 私は月初めに着替えてるんですけど、もぉ来月のも決めちゃった(* ̄m ̄)プッ
 花束、写真より全然都会っぽいんです!
 ちゃんと色が出ないのが残念(ノ◇≦。)ビェーン!!

☆つかつかさんへ 
 (´∀`)ノオヒサ~♪♪ 
 激務で体調悪化かな???
 お誕生日は、来週でございます♪まだ1歳若くいさせて!w
 あっ・・・結構ドコ行ってもなじみます(*ノωノ)
 お仕事頑張ってw
2006/07/01(土) 18:21:37 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
アバター可愛い(*・ω・*)ポッ
キメキメじゃなくて、ちょっとオチャメなとこが似てるわぁ~☆
ランチで送別会と、サプライズの花束よかったねぇ♪
いろんな花が入ってる花束なんだねぇ~トロピカル??
月曜日の面接頑張ってね!!
2006/07/02(日) 15:26:22 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 おおぉぉぉぉぉ~っ!アバター変えましたね♪今回は頭のパタパタバンドやら、自動お化粧機やら、そ~いった「飛び道具」は一切無しですかい?

 う~~~ん・・・・・何でそんなに綺麗なんですか?眩しいったらありゃしないぜ、全くもう!

 その美貌をぜひとも明日の面接先にも見せ付けるとイイゼ!

 まぁ~、かんばんなっv-91
2006/07/02(日) 16:54:00 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
 p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

今後も良い環境で働けるといいね。

花束までもらえるなんて嬉しいもんやね
2006/07/02(日) 20:49:31 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 トロピカルではチョット違うかもぉ。
 都会的かな?私の感覚にはナイ組み合わせだわ(* ̄m ̄)プッ
 でも、珍しいお花が入ってるから、やっぱり都会的?w
 アバター背中に羽つけたかったのに、つけると洋服が元に戻っちゃうの(ノ◇≦。)ビェーン!!

☆ギルサマへ
 やっぱり「遊び道具」は動いた方がわかりやすかったかしら?
 今回の「遊び」は、頭からシャンパンをかぶってるトコです(* ̄ー ̄)v
 こんなに可愛かったら、受付とかショールームとかで働けるのにね(* ̄m ̄)プッ

☆本郷組長へ
 今までOLしてた会社と派遣2先で全部花束もらってるぅ(* ̄ー ̄)v
 3ヶ月の短期でドップリ浸ってた自動車メーカーの販売店の人とは今でもたまに会ってます♪
2006/07/03(月) 19:00:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/72-b887a2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
