好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バーゲンバーゲンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

全部可愛いよぉ~(*´ェ`*)ポッ
大人っぽい~オサレーだぁぁぁ

σ(・д・`*)には一桁多い値段だけど(;゚;艸;゚;)ブッ

お仕事すれば良いんだけどね・・・自分_| ̄|○
2006/07/01(土) 19:04:35 | URL | あき♪ #-[ 編集]
あの・・・かなり僕の趣味なんですけど・・・
あ、女装趣味ってことじゃないですよ(;;゚;∋゚;)
今月、誕生日なんですね!
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
僕も明日あたり、みてこようかな。
2006/07/01(土) 23:23:31 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
バーゲンお疲れ様です。 ドイツでもサマーバーゲン中です。 でも明日は日曜でお休み(悲)
2006/07/02(日) 07:30:11 | URL | シト #-[ 編集]
シンプルで可愛いねぇ~。
じゅんちゃんはスカートも似合いそう~♪
でも、バーゲンなのに値段ちょっと高め??
私は可愛い、はおりものが1つ欲しいのだ・・・。
2006/07/02(日) 15:36:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 おこんばんわ

バーゲンって凄く安いイメージがあるけど
場所によって様々なんでしょうかね。

 1番上のニットは2割引になってるから
20㌫off。
どちらかというとバーゲンのほうが安いイメージがあるから
お客さんが寄ってきやすいでしょうね。
これも店側にとっては戦略の1つでしょうね。
2006/07/02(日) 20:55:02 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
junさんも最後の方でこしゃかと同じ事言ってる…(笑)
もう買わないって決めてても運命の出会いがあったらきっとまた買ってしますかも…ですv-413
ブロンドメッシュのバッグがめっちゃカワイイですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
一目ぼれするのも納得ですーー!!
2006/07/03(月) 01:43:16 | URL | こしゃか #-[ 編集]
バーゲン昨日行く予定だったのに…
行けませんでしたe-263
junさんのバーゲンで買う値段が、
高いような気がするのは…気のせい?

ゴルフ、ダンナもしませんよ( ´ー`)
仕事で接待とか無いですし♪
お金が掛からず助かります。
2006/07/03(月) 14:51:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 大人ですものぉぉぉぉぉぉヽ(´∀`)ノ
 んーやっぱり、ある程度の年で仕事してるとあんまり安っぽいのは恥かしいかもですぅ(;´д` ) 。
 お休みの日は、ラフで安いの着てますけど(* ̄m ̄)プッ。

☆べほまずんさんへ
 おっ!趣味似てます?じゃっ、真似してもイイですよ♪お揃い~(* ̄m ̄)プッ
 イイの見つかりましたかぁ?
 お誕生日、今度の土曜日です( ・ノω・)コッソリw

☆シトさんへ
 あぁ・・・ヨーロッパって週末閉まってますモンねぇ(;´д` )
 私もヨーロッパ行った時、週末にパリが当たって、買い物ナニもできなかった苦い思い出が。。。
2006/07/03(月) 19:06:58 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 最近、パンツがキツクてみっともナイの(* ̄m ̄)プッ
 だから、スカートが多いかも。
 お休みの日はGパンが多いけどね♪
 うん・・・高いよねぇ(;´д` ) 。でも、いつもこのお店の割引率はこんなモンなんだよねぇ。。。
 カワイイはおりもの、見つかるといいねぇ。
 バーゲン会場へ急げ!w

☆本郷組長へ
 名前の最後に「。」が付いてるのは、モー娘の真似ですかぁ?(* ̄m ̄)フ
 お店によって割引率って全然違う~!私が買ったトコは、2割引きでもスグに売り切れちゃうのです。。。いっぱい割り引いても売れ残るお店もあるだろうしね?

☆こしゃかさんへ
 私も、たぶん買っちゃいます (*´艸`*)。
 オレンジの半そでカーディガンが欲しいんだけど、なかなかイイ色がみつからなくって。。。
 見つけたら、即効買いますヾ(≧∇≦)〃

☆ジャムリンさんへ
 あらら・・・行けなかったんですねぇ(;´д` )
 チョットの差で欲しいものなくなってたりするから、早く行けるとイイですね♪
 ん?もっと割引してるトコありました?私、いつもココのはこれくらいの割引率なんですけどぉ・・・。たぶん、そんなに割り引かなくても売れるから、率が低いんだと思います。
 もしかして・・・買い物下手?私w
2006/07/03(月) 19:15:09 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/73-07b9605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
