好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

凄い~~すぐ次のお仕事決まっちゃうなんて
凄い~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

って、junさんも色々と大変だったんですね(・´ェ`・)ショボ

豚ちゃん可愛いですねっ(*´ェ`*)ポッ

ラフな感じの職場、楽しい(?)と
良いですね(* ^ー゚)ノ
2006/07/03(月) 19:46:08 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 ブログ一回りして戻ってきたら、もぉコメントが!w
 1番コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 なんか、岩盤浴でぼーっとして、ご飯作るのが遅くなってますぅぅぅぅヾ(≧∇≦)〃
 そろそろ作らなくっちゃw
2006/07/03(月) 20:03:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
面接したその日に決まっちゃうなんて凄いねぇ~☆
1年間頑張ってと言いたいところだけど
妊娠したら辞めちゃえ~これは仕方ないことだもん♪
治療を休んで出来た人も多いし、ストレス溜めないことが大事だよね・・・。
ぶたちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
素材は何で出来てるの??
私も姫路で岩盤浴見つけちゃった!!!
商店街みたいなとこにあったから怪しいのかな・・・。
2006/07/04(火) 01:30:43 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
junさん、おめでと~!
僕なら、ゆっくり休んじゃいそうだけど、
さすがですね~。
新しい職場、いい環境だったらいいですね!
岩盤浴かぁ・・・行ってみたいなぁ。
女性専用ばかりなんですよね。
ま、男の後にはいりたくないわな・・・
無理せず、頑張ってくださいね~。
2006/07/04(火) 01:48:07 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
仕事見つかってよかったですね。 これで一年は安泰ってことで・・・ 妊娠ネタすごく気になる~~~(笑)
2006/07/04(火) 04:40:57 | URL | シト #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 今回は、前よりも手ごたえあったわぁぁぁ。
 なんか、面接したのもふつーのオヂチャンだったから全然キンチョーしなかったし(* ̄m ̄)プッ
 前の職場にいた何年も占いを習ってる人が言うには、今年は妊娠しない方がイイんだって。(たぶん流産しやすいんだと思う)「作るなら、来年にしなよ」って言われました(;´д` ) 。
 ぶたはね、木でできてるよぉ。トイレに並べたw
 岩盤浴キモチイイよぉ。病院の帰りにでもリラックスしてきなよぉぉぉ♪

☆べほまずんさんへ
 ゆっくり休むと、もぉ働けなくなる(笑)。
 今年は、もぉ扶養にも入れないし(収入で)、家にいても健康保険・国民年金払わなくっちゃいけないから、なんか損な気がして。。。
 今年は働く1年に決めたのです。
 チョットは体調良くなってるし♪

☆シトさんへ
 (o・_・)ン? なぜ?妊娠ネタに興味あるんですか???
 色々教えますよぉ(* ̄m ̄)プッ
2006/07/04(火) 18:48:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 遅ればせながら・・・・

 面接クリアー、オメデト~v-314もひとつおまけにv-314

 これでまた、気持ちを新たにして、新しい仕事先で活躍出来るんですね!よかった!よかった!とにかく、がんばっておくんなまし!!

 それと、オレも岩盤浴ってどんなものか試してみたい気もする!群馬のスーパー銭湯にも岩盤浴を設置している所、増えてきましたしね!
2006/07/05(水) 18:45:12 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆ギルサマへ
 ・*:.。☆..。.(´∀`*)ありがと!!
 岩盤浴、是非是非行ってみてください♪
 寝てるだけでスゴイ汗かくからぁぁぁぁ!
 しかも拭いただけでサラサラで、ニオイもないのヾ(≧∇≦)〃
 男性が入れるトコってあんまりナイかもしれないけど、見つけたら行ってみてくださいね♪
2006/07/06(木) 22:04:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/74-1e10d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
