好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
新しいお仕事決まっておめでとございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
不景気なのにすごい順調に決まって素敵ですv-238
ダイエット…こしゃかも半年くらい豆乳ダイエットをしてて3キロくらい痩せましたよ☆
でも酢と豆乳は一緒に摂ると効果がないみたいなんでバナナ酢も気になるけど真似っこできないなぁ…v-393
味おいしかったら教えてくださいね~♪
2006/07/04(火) 19:35:26 | URL | こしゃか #-[ 編集]
お仕事、すぐに決まって良かったですね♪
オメデトォございますっ!!!

バナナ酢ってどんな味?!なんでしょぉ…
飲んだ感想後で聞かせて下さいねっ。
昨日から、毎朝ジムに通ってます。
私はダイエット目的ではないけれど、
体力付けようとがんばってますe-271
ダンナと2人で行くから続いてるようなもんですけどねe-330
2006/07/04(火) 19:58:28 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
今俺も頑張ってダイエット作戦決行中です。
今のところ3キロやせたんで。
あと5キロ!!
がんばってやせれば多分腹筋がわれるはずです。
がんばるぞぉ~
訪問&コメントありがとうございます。
2006/07/04(火) 21:21:13 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
バナナ酢・・・
美味しい?美味しい??(笑)

今度作ってみようかなぁ~
簡単そうだし( *´艸`)クスッ♪
2006/07/04(火) 22:11:51 | URL | あき♪ #-[ 編集]
私も7月になったし、真剣にダイエットだわぁ~☆
ジムとかプールが近くにないから
家で毎日できるような腹筋とか音楽かけながらやってます♪
あと、お風呂あがりにストレッチとか・・・。
食べ物変えるだけで少しは痩せると思うから
頑張ってね!!!
2006/07/04(火) 23:18:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
いろんな食べ物があるんですねぇ・・・
昔、酢大豆は、よく食べてましたよ。
でも、仕事が始まって、食事制限したら倒れちゃいますよ。
運動して、基礎代謝あげてくださいね~!
明日から、頑張ってくださいね!
2006/07/05(水) 01:05:45 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ォ〓ヒ〓【●>v<】人【>v<○】〓サ〓♪
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
夜分遅くにバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
Σ(・ω・ノ)ノ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ仕事決まったのですなぁ~~~~(*´ω`*)(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
あいりんも☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あいりんも11日海行くからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ おなかへこませなきゃ~~!!!
2006/07/05(水) 04:04:23 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 お仕事、がんばってますか~!?

 元気ですかぁ~!?
v-91

 (↑をア○トニオ○木が言ってるよ~にイメ~ジして頂きたい!)

 それにしても、バナナ酢とは・・・・また不思議な感じがしますが・・・

 そもそもお酢ってダイエットに良さそうですもんね!

 オレも、せめて何か運動することを心がけなければ!食事制限は・・・・・あんまり考えてないかな!
2006/07/05(水) 18:55:51 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
初めてコメントします。就職おめでとうございます!!すぐに決まるなんてすごいですね。
私も、7/14で今の仕事終わるので、転職活動します。派遣もいくつもりです。面接に向けてダイエットしなきゃ・・・38才の子持ち主婦はきびしいかな・・・
2006/07/06(木) 20:19:48 | URL | けっちゃん #-[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 ・*:.。☆..。.(´∀`*)ありがと!!
 お?豆乳で3キロですか?飲むだけで痩せれたらイイなぁ。。。
 ゲッ!私、思いっきりバナナ酢豆乳で割って飲んでるんですけどぉ。。。(飲み方の例にあったから)
 お酢と豆乳って逆効果なんですか?牛乳にしようかなぁ(*-゛-)

☆ジャムリンさんへ
 ・*:.。☆..。.(´∀`*)ありがと!!
 バナナ酢・・・お水で割るとそんなにおいしくなかったですぅ(*-゛-)
 豆乳だとおいしかったですよ♪ でも、↑逆効果なのかもぉ。。。
 ご主人、ジムに行ってからお仕事って大変ですねぇ。私だったら、疲れて働けなそう(*-゛-)
 以外に朝から汗かくってキモチイイのかしら?
 私の出る時間にはジムやってないけど(* ̄m ̄)プッ

☆ワガロシウ さんへ
 訪問&コメントありがとうございます。
 8キロ痩せるのって結構大変そうですねぇ。
 3キロはどうやって痩せたんですか?
 私も軽く蟹さん並みのお腹になりたです (*´艸`*)
2006/07/06(木) 21:47:48 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あき♪さんへ
 バナナ酢・・・思ってたよりもおいしくないです(笑)
 たぶん、他のサワードリンクみたいにじっくり甘味が出るのを待ったほうがおいしいと思われます(*-゛-)
 1週間待ってられない!早く痩せたいもんヾ(≧∇≦)〃
 でも、便秘もちっとも治りません。。。

☆まゆちゃんへ
 元々は太らない人だったから、痩せるのも大変なんだよねぇ・・・私。
 コレって、完全に中年太りかも!?って気づき始めた私(-ω-;)
 腹筋とリンパマッサージ始めました (*´艸`*)
 ビキニは望まないけど、お洋服がキレイに切れるように頑張るっ!

☆べほまずんさんへ
 あはは(≧▽≦)!酢大豆って流行りましたねぇ!
 食事制限はたぶんムリかなぁ?チョットだけ意識するようにして(脂ものを減らすとか)、なるべく身体を動かすようにします!
 痩せたら、水着姿お披露目~!(ウソw)
2006/07/06(木) 21:53:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 ・*:.。☆..。.(´∀‘*)ありがと!!&おかえりぃヾ(´ー`)~♪ 
 11日に海ですか?もぉチョットだぁ!
 あいりんさん痩せてるから大丈夫ですよぉ(*-゛-)
 羨ましい(〃_ _)σ∥
 晴れますよーに_| ̄|○オネガイシマス 

☆ギルサマへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
 夏は、サワードリンクいっぱい飲んでお酢はいっぱい取るようにしてます。
 ダイエットだけじゃんくても身体によさそうだしね♪
 私も食事制限はムリっぽい。。。
 1人だったらできるかもだけど、主人の分作ってたら絶対食べたくなっちゃうもん(*-゛-) 
 お昼も外食とかだと食べちゃうし(*-゛-) 

☆けっちゃんさんへ
 訪問&コメントありがとうございます♪
 正社員になるのは、なかなか大変かもしれないですけど、派遣会社に登録すれば、結構お仕事紹介されますよぉ♪
 前の職場にも40代の方いたし、先輩も40代で派遣始めた人いるし・・・働いてた経験があれば大丈夫だとおもいますよ♪
 イイお仕事見つかるとイイですね♪
2006/07/06(木) 22:01:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/75-2a76686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
