好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
会話が皆無ってのぉ~は痛いですね・・・
なかなかはりつめていい感じ!?
そんなわきゃぁ~ないですね。
とにかく頑張るべし!!
俺も今頑張ってます・・・
働き出してやっと10日・・・
ぼちぼちなじんだようななじんでないような。
明日もがんばろう
2006/07/06(木) 22:58:36 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
ISO14001を導入してるのに、なんで散らかってるんだ!!!
ちゃんと、5SとかQCとかもしてるのかしら・・・。
って、いきなりわからない言葉かもしれないけど
やっぱ汚い&散らかってる職場は嫌だよねぇ(ノω・、)

それに会話がないのと話しかけづらいのは
私でも息が詰まりそうだわ
無理矢理話しかけちゃう??それか1人で鼻歌とか・・・・。
慣れたら変わってくるのかな~最初だし頑張ってみてね♪
2006/07/07(金) 02:10:40 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
なにやら裏のありそうな会社ですね。 実は女性社員みんなだれかの愛人とか・・・(好奇心) 楽しみ楽しみ。 
2006/07/07(金) 07:21:18 | URL | シト #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何だか私も皆さんと同じく
会話皆無・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
嫌ですねぇ~

でも、もしかしたら・・・
今日から新しい人が来るから
って皆も緊張していた・・・とか?
(。-`ω´-)ンー
和む事を祈ってます(-∧-;) 
2006/07/07(金) 09:20:32 | URL | あき♪ #-[ 編集]
仕事場では綺麗で整頓した場所じゃないと嫌っ!!
ってゆーのはA型の人が多いらしーですv-74
こしゃかも家はスゴイ汚いのですが職場は整頓されていないと気がすまないのです…v-413
暗い所で目が悪くならないよーに気を付けてくださいね~e-282
2006/07/07(金) 13:08:53 | URL | こしゃか #-[ 編集]
暗い雰囲気&会話が無いって…1番嫌なパターンですね(ノ_-;)
職場やお家を見れば、その人が分かるって言われてるくらいですもんね…
しかも汚いだけじゃなくて、愛想もないなんて…私には耐えられなせんっ(っω-`。)
がんばって下さいねぇ…
2006/07/07(金) 14:00:16 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ポチ応援しちゃったょーーーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これいぃっすねぇΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
・・・・・・・職場…
汚い暗い会話が無い…
あいりん…

無理

ナィ(・д・=・д・)ナィ

とにかく男女関係なく気が合う方見つけて楽しみたぃトコっすねぇ~ぅまーく楽しんで仕事出来るよう、七夕なんで祈ります…オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/07/07(金) 16:12:38 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 みなさん結構綺麗好きなんで、オレ反省中v-390i-201

 整理整頓、心がけなくては・・・ですね!

 ただ、女同士の会話が皆無っていうのは何か嫌なモンですねぇ~!

 女性は少しかしましいぐらいがイイんですよ!それが職場の華にもなるんじゃないかなぁ~って思いますがね。

 とにかく、先入観にとらわれずにがんばってみてはいかが?

 それからランキングバナー、やっぱり記事内に貼り付けた方が効果ありそ~だなぁ~!

 オレもど~しよ~か、考え中!
2006/07/07(金) 17:52:59 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆ワガロシウさんへ
 張り詰めてるってゆーよりかは、落ち着いた?マジメな?種類の人っぽいです。。。
 今日は、頑張って全員に話し掛けました(* ̄ー ̄)v
 ワガロシウさんも10日ですかぁ。。。
 お互いに早く慣れるように頑張りましょうね♪

☆まゆちゃんへ
 古いから散らかって見えるってゆーのもあるかも?
 キャビネット等の収納不足とか?
 だからってダンボールは隠しなさいっ!って思うけどね(;´д` )
 慣れたら、私がキレイにしちゃう(* ̄m ̄)プッ
 今日は、チョット話したよぉ。ムリヤリ自分から話すしかナイな・・・

☆シトさんへ
 ヌヲッ!スゴイ考えだぁぁぁぁ!
 でも、みんな既婚者っぽいです。。。
 あっ、ご主人が社内だから大人しくしてるとか???w
 本性を暴いて見せます( ̄ー ̄ふふふ…

☆あき♪さんへ
 キンチョーするの、こっちですよぉぉぉぉ!
 そんなにキンチョーしなかったけど(* ̄m ̄)プッ
 慣れたらジャンジャン話しちゃう(* ̄m ̄)プッ
 私、フツーの声の大きさでの独り言多いから、反応してくれるかもしれないしw
2006/07/07(金) 22:55:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 私A型じゃないですぅぅぅぅ!顔は「A型っぽい」って言われますがヾ(≧∇≦)〃
 私も家は汚いトコあるけど、基本的に「みんなで使うトコはきれいにしましょう」っていう考えです。
 暗いトコロ・・・お昼から戻ったら、事務所の中の電気が半分くらい消えてましたw

☆ジャムリンさんへ
 参りましたw
 仕事もわかんないのに、それ以外にも気を使わなくちゃいけないなんて。。。
 でも、結構おかまいナシな性格なので、ペースに巻き込んじゃうかも(* ̄m ̄)プッ
 どうせなら楽しく働いた方がイイですもんね♪

☆あいりんさんへ
 七夕サマにお願いありがと(*ノωノ)
 ポチッもありがと(*ノωノ)
 ちなみに男性は40才以上と思われる男性のみです。
 そのうち2人は、全く他人と会話しないっぽい。。。
 直接関係する2人はイイ人そうなので仲良くします♪

☆ギルサマへ
 いっぱい喋ってマスコットになっちゃう(*/∇\*) キャ
 妊婦がいなくなったら、たぶん一番年上かも(*-゛-) 
 でも、落ち着かなさとか頼りなさも1番よ♪
 バリバリキャリアウーマンっていう内容でもナイ気がするから、もーチョット柔らかい雰囲気にするっ!w
2006/07/07(金) 23:05:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/76-df47bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
