好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
もう1回
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!(笑)

ちゃんと゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しときましたよ~
旦那~(ΦωΦ)ふふふ・・・・←誰!?(笑)

ライターに一番近いトマトは
結構大きそうですね♪
今手元のライターを見ながら
o(・。・*)。。oO(想像)しました(笑)
2006/07/08(土) 11:20:49 | URL | あき♪ #-[ 編集]
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

素敵な誕生日プレゼントになりましたねv-382
トマト真っ赤で大きくて絶対売れますよ~ヽ(≧ω≦)
かぶりつきたい~v-413
職場でお話できそーな人がいてよかったですねv-439
お食事楽しんできてください~♪
2006/07/08(土) 14:04:15 | URL | こしゃか #-[ 編集]
トマト美味しそう~♪
私は昨日、自分のトマト食べちゃった ムフッ((´∀`*))
ランキング押しておいたよぉ~18位って凄いじゃぁ~ん。
んで、お誕生日おめでとう~☆
2006/07/08(土) 16:04:43 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おいしそうなトマト~
たべたいなぁ・・・
うひゃぁ~
そしてお誕生日おめでとう!!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2006/07/08(土) 20:29:26 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
とまと、デカーーー!
ホントに売れそう。
と言うか、
そのうち自給自足が出来そうですね。

お誕生日おめでとう御座います!
2006/07/08(土) 21:44:52 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう^^
夏女だったなんて、知らなかったわぁ。
三十路街道で女を磨いてね(〃∇〃)

しかし、立派なトマトやね~!
農業でもやっていけそうやんw
2006/07/09(日) 02:35:24 | URL | あかね #-[ 編集]
☆あきさんへ♪ 
 なんども・*:.。☆..。.(´∀`*)ありがと!!
 来年も言ってくださいねw
 コレ「桃太郎」なんですけど、1個100円とかで売ってますよね!?
 売るほどはないけど、お友達に家に持ってったりはできそう(* ̄m ̄)プッ
 義両親も作ってるから、あげなくてイイしw

☆こしゃかさんへ
 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 って・・・きっと今ごろお空の上ですね (*'-'*)ゞポリポリ
 かぶりつきたいでしょ?実が締まってて甘くておいしいですよぉ♪
 今晩も食べました。
 ってか・・・最近、毎日トマトですw

☆まゆちゃんへ
 ポチッて・*:.。☆..。.(´∀`*)ありがと!!
 まゆtyたんもトマト採れたんだねぇ。
 甘くておいしいよねぇ。
 この前スーパーで買ったトマトがまだ残ってるんだけど・・・それはスープにでもするわぁ。
 消費が追いつかなくなってきたりして(* ̄m ̄)プッ


2006/07/09(日) 21:48:20 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ワガロシウさんへ 
 「うひゃぁ~」ってのに、1人で笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
 「おめでとう」って何回言ってもらったんでしょ?ヾ(≧∇≦)〃
 今年は、メールも多かったしホントにいっぱい言ってもらいました♪

☆山崎さんへ
 自給自足できたらイイのになぁ・・・
 でも、うちの畑って秋以降は毎年ただの土なんです(* ̄m ̄)プッ
 今年は、冬野菜も挑戦しようかなぁ
 あっ、おたんじょーび(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆あかねちゃんへ
 (ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆久しぶり~!
 例のサイト、久々に覗いたら「T」の名前がありました(* ̄m ̄)プッ
 三十路街道がんばるわっ!
 あかねちゃんもよぉぉぉヾ(≧∇≦)〃



 
2006/07/09(日) 21:53:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/78-e6b97b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
