好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
→まりんちゃん(*´ェ`*)ポッ
ちょっと遊んだけど「行きたい・・・」としか
言ってくれない(´Д⊂グスン

何処に行きたいのかな?(笑)

ブーケ素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

実は今、激安で出来そうな式場を
検索中(;゚;艸;゚;)ブッ
もしかしたら・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/07/09(日) 13:25:58 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ゴージャスだけど嫌味のないゴージャスさだよね♪
色もキツクないから爽やかなのかなぁ・・・。
カサブランカ良い匂いだよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
まりんちゃんに『しようよ♪』って言われちゃった。
何して遊んであげようかなぁ~☆
2006/07/09(日) 15:13:34 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
まりんちゃん誕生(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これかわえぇなぁ…(*´ω`*)
あいりんも( ノω)コッソリランキングのポチjunさんの真似してみた…勝手に[´・ω・`]ゴメン
でも…上がるちっくなら…

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あ、ポチしちゃったぉv-345

カサブランカゎせつなぃ思い出ぁるぉ…
2006/07/09(日) 15:32:03 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
おめでとぉ~
ステキなブーケだよぉ~!!
うはぁ~
キレー!!
2006/07/09(日) 20:20:35 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
 まりんちゃん、可愛いですね♪

 目の中に入れても痛くないくらいに可愛いっていうのはこういうコトを言うんでしょ~ね!

 それから、今回のブーケ!

 結婚式のバージンロードで、今回のブーケがひとりでに動いて歩いても、何の違和感もないだろ~なぁ~!

 だってキレイすぎて、絵になり過ぎているから☆
2006/07/09(日) 20:55:19 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 まりん、まだ1つの単語しか話せないみたいですぅ。
 その割りに「♪」が付いてたりして可愛かったりする(* ̄m ̄)プッ
 おっ!検索中ですか?なんか゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ 。楽しみですねぇ♪
 相談には、是非私使ってくださいね♪
 ちなみに・・・私が式をしたとこも激安でしたw

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。これはカサブランカ4輪だし、短めのブーケだからゴージャスだけど、気軽に持てる感じかな?
 今、リビングはカサブランカの香りが漂ってるぅ♪
 まりん「しようよ♪」って・・・(*/∇\*) キャ!

☆あいりんさんへ
 私も後で行って、ポチッてしとくねぇ♪
 みなさんのおかげで((o(^∇^)o))わくわくするくらいランキング上がりました。
 カサブランカ・・・切ない思い出あるんだぁ( ̄_ ̄ i) 
 私は、作るのに苦労した思い出ばっかり><


 
2006/07/09(日) 22:01:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ワガロシウさんへ
 また「うはぁ~」って(* ̄m ̄)プッ
 キレイですよねぇ(お花がね♪)

☆ギルサマへ
 ギルサマもまりんのお友達産んでください(笑)
 ブーケ1人で歩いたらコワイョ━━(((;・´ェ‘・人・´ェ‘・;)))━━オォオ
 でも、男性ってバラの可愛いのよりも、カサブランカとかの方が好きなのかなぁ?
 うちの主人もこうゆうゴージャス系の方が好きみたいですぅ
2006/07/09(日) 22:03:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/79-02e47e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
