好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
されど手料理
こちらは何か元気が足りず、時間があっても全っ然自炊
する気が起きませぬ。。
今日はかろうじて卵焼いたかな(笑)
バランス良さそうなメニューですね。

チャンネルネコっていうと、出張の多い私はついつい「ホテル
で見られるエロビチャンネルね」と思ってしまいます(爆)
見ないけどね(ホントです)。
酔っ払ってるからか少し長くなっちったw
2006/04/08(土) 23:59:29 | URL | つかつか #-[ 編集]
完食おめでとう~☆
うちは週末になると食材がなくなりますの・・・。
買い物行きたくない気分の時はあるもので
焼き飯とか、パンがあればフレンチトーストとか作ってる♪
これだけ作れたら立派ですわよんv-353
2006/04/09(日) 01:50:20 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
まいど
 こんばんは。

 チャンネルNECOで勝手にしやがれは
昨日やってたんだね その後のミナミの帝王は観なかったのかね?
勝手にしやがれは19時からやってたんだね 全部観たの?
今、日本映画専門チャンネルで「世界の中心で愛をさけぶ」やってるよ。ムービープラスは13時55分から「スピード」やるね。懐かしいなぁ。
2006/04/09(日) 11:59:17 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
イイんじゃね!?
 よか~よか~!!

 完食できましたか!こりゃ~完全回復も早いだろ~ねv-290

 ところで、翔兄貴は今度、TBS系の連ドラ「クロサギ」にレギュラー出演するらしいですね!

 以上、エンゲルを見つめ直そうと考える男・ギルv-89サマでした!
2006/04/09(日) 22:16:24 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
今日はご飯作ったよん♪
☆つかつかさんへ
 相変わらずお仕事忙しいのかしら?
 イナバウアー観て、元気出してねv-222
 チャンネルNECO、夜中はエッチな映画を
 やってるよ?
 普通の時間は、普通の番組だよv-55
 出張先でNECOで息抜きもイイかもヾ(≧∇≦)〃

☆まゆちゃんへ
 夕食にフレンチトースト???
 私は何でもイイんだけど、主人はダメみたい。。。
 「だったら、外に食べに行こう」っていう人ですのv-409
 私が調子良ければ「行こ行こ!」って
 なるんだけど、まだ脂っこいモノはキツイ
 からねぇ・・・
 早くディナーが食べたいわv-271

 
2006/04/09(日) 22:27:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
PC重い><
☆本郷組長へ
 (・ω・?) えっ?『セカチュー』やってたんだぁ。。。
 もっと早く教えてくれればよかったのにぃw
 『ミナミの帝王』は観ないのぉ。
 力さん、好きじゃないからv-356 
 ケーブル、イイのいっぱいやってるんだけど、
 マメにチェックしないから全然見逃してる><。
 デジタルになったら番組表くれないんだもんv-406

☆ギルサマへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 そろそろ回復の予感ですv-290
 1週間ムリせずに過ごしますv-222
 ( ´Д`)ナヌッ!翔ちゃんが『クロサギ』に???
 あの宣伝、山下くんしか映ってないんだもん。。。ノーチェックでした。
 教えてくれてありがとうです(* ̄ー ̄)v
 
2006/04/09(日) 22:34:52 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/8-90e3d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
