好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いいですね。 コンサート・ライブの類はここ何年か行ってないです・・・(涙) 是非私の分も楽しんできてください・・・(涙)
2006/07/10(月) 05:03:55 | URL | シト #-[ 編集]
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
お友達とそんなに違うのっ!?

それは(´・ω・`)ガッカリ・・・だね

でも楽しんで来てください(゚∀゚)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)例ノ件ハ 勿論junサンニ 相談シマスヨ

(。-∀-) ニヒ♪

[壁])≡サッ!!←昼休み帰宅中
2006/07/10(月) 12:40:28 | URL | あき♪ #-[ 編集]
お友だちの席、凄く良いですね!
電話で予約の方が難しそうなのに…
でも、行く事になったんですね(*´∀`)ノ 
楽しんできて下さいっ♪
2006/07/10(月) 14:27:42 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
友達むっちゃ席良いやぁ~ん♪
w-inds.で1列目だったら、私テンションあがりまくり!!!
今日、めざましTVで堅ちゃんの七夕ライブの
模様が放送されてましたよぉ~☆
席が悪くても、同じ時間を一緒に過ごせるのは
凄く嬉しいことだよね。
体にオイル塗って踊っちゃう??
2006/07/10(月) 17:36:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
すごい・・・友達の席って・・・
めっちゃ近い!?
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ひゃぁ~コンサートいいなぁ~
そういえば最近いってないなぁ~
萌えて、いや燃えてみたいなぁ~!!
フリフリ~
がんばって楽しんできてぇ~!!
2006/07/10(月) 20:20:46 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
友達と席離れすぎだおぉぉぉ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ
でも(。-∀-) ニヒ♪
意外とラィブ始まったら知らない人と盛り上がっちゃったりするもんかもぉ?!
コンサート楽しみですなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
慰めポチしたぉ(ゝv・))9 +元気だせョ+
2006/07/10(月) 20:34:49 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆シトさんへ
 ドイツの歌手・・・知りません(笑)
 昔は、色んな人のコンサート行ってたけど、最近は平井堅関係しか行ってません。
 昔より、チケット代上がっててキツイ!w

☆あき♪さんへ
 (ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆今日からお仕事ですねぇ♪
 お昼休みに帰宅なんてぇ。
 私だったら、絶対に戻れなくなる(笑)。
 お昼寝とかしちゃわないよーに気をつけてくださいね (*´艸`*)
 例の件、お待ちしてます♪

☆ジャムリンさんへ
 お友達は時間掛けて電話したからかなぁ?なんてチョット思ったり。
 ネットは楽してスグ予約できちゃったからぁ(*-゛-)
 次回は電話でしてみよう (*´艸`*)
2006/07/10(月) 21:55:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 お友達、一番前っていっても、アリーナがあってその後ろだからメチャメチャ近くはナイかな?
 しかもそのアリーナってのは、ご飯付き(* ̄m ̄)プッ
 2階席でも前の方だとスッゴク近いんだけどねl・・・武道館。
 ビキニで顔だけ被り物して踊っちゃう(*ノωノ)

☆ワガロシウさんへ
 ひゃぁ~w
 お友達と遠くて、後ろで・・・でも楽しんできますっ!
 せっかく行くんだもん!楽しまなきゃ損ですもんね(←貧乏症?)

☆あいりんさんへ
 ノリノリの曲が多い人のライブだったら周りの人と盛り上がるかも!?
 でもぉ・・・年齢層高いし、バラード多いし(* ̄m ̄)プッ
 逆に1人で入り込んでメチャメチャ感動してたりしてw

 
2006/07/10(月) 22:02:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/80-f4691a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
