好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ラブラブですねぇ~
なんのテレビみたんですか?
親子で漫才ですか?
2006/07/12(水) 22:39:34 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
温泉いぃなぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

あ、バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ (遅w)

あいりんも彼氏とさっきまでDVD観てたぉ~
【ごっつえぇ感じ総集編】…。。。

明日ゎ【僕らの七日間戦争】観るぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/07/13(木) 03:23:57 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
可愛い(*´ェ`*)ポッ

例の件ですが・・・
σ(・д・`*)のブログのコメント欄のレスでも
ちょっと書いておきましたが・・・

良い物件(?)←物件じゃないだろ・・・
ありそうなので、今度見学に
行って来ます(。-∀-) ニヒ♪

ブーケはオプションって書いてあった(。-∀-) ニヒ♪

その時は・・・
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2006/07/13(木) 08:32:48 | URL | あき♪ #-[ 編集]
キウイとレモンが夏って感じでカワイイですね♪
ネタがないと言いつつ、旦那様とラヴラヴe-266だったんじゃないですかぁ~(≧m≦)コノコノッ
お食事に温泉、良いですね~
Σ(゜O゜=)3連休じゃないですかっ!!!
私は特に決まったお出掛け無いです…
2006/07/13(木) 13:58:37 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ネタがないってことはいいことです。 平和とはそういうものです・・・(ということは我が家は???)
2006/07/13(木) 17:00:54 | URL | シト #-[ 編集]
キュウイとレモンは本物??
ひまわりも入って夏らしいね(*・ω・*)ポッ
私も久しぶりに夜、旦那とテレビ見てました。
温泉良いなぁ~私もそろそろ行こうかしら
車で5分だけどリフレッシュできるもんね~☆
2006/07/13(木) 18:35:55 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
今日は暑い・・・
テレビでもみようかなぁ・・・
2006/07/13(木) 19:54:23 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
☆ワガロシウさんへ
 同じ家にいたら、一緒にテレビ観ますわぁ♪
 ナニ観てたんだっけ?阿部寛のドラマだったような。。。
 普段は深夜番組しか一緒に観れないから面白かったよぉヾ(≧∇≦)〃

☆あいりんさんへ
 温泉っていっても日帰り(笑)
 【僕らの七日間戦争】なつかしぃぃぃぃ!りえちゃん可愛かったよねぇ(≧∀≦)
 そいえば、最近DVDの撮りだめ見てるばっかりでレンタルしてないやぁ。。。

☆あき♪さんへ
 (ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆ いい物件見つかるとイイですねぇ♪
 例の件・・・ よろしくぅ(〃∇〃) てれっ☆
 それまでに、痩せないとはじゅかちくて渡せないヾ(≧∇≦)〃
2006/07/14(金) 21:20:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 温泉と言っても日帰りなんです(*-゛-)
 充分リフレッシュできますけどね♪
 (゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪ラブラブって感じじゃないですよぉ (〃∇〃) てれっ☆
 あとぉ・・・ジャムリンさんのトコ、さっき10分くらいかかってやっと開いたら、コメントしてたらフリーズしちゃった。。。
 また後でトライしますね(;´д` )

☆シトさんへ
 楽しそうな家族じゃないですかぁぁぁぁヾ(;´Д`Aアセアセ
 私、ほぼ1人なので(笑)

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!リフレッシュw
 私の場合、1日中いるからかなり楽しめる。
 食べて・寝て・お風呂葉入ってって・・・必ず太るんだけどw

2006/07/14(金) 21:26:14 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/82-3de686b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
