好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

何だかんだ言って
junさんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
じゃないですか~(。-∀-) ニヒ♪

家はお揃いじゃなくて
色違いですけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ


って胃の調子はどうですか?
もう治ったかな?(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
2006/07/15(土) 16:31:35 | URL | あき♪ #-[ 編集]
あらら・・・胃の調子はどう??
メールって、まさか義母さんは内容まで見てないわよねぇ
見られてたらマジで嫌だわ。゚(゚*ω⊂ グスン
携帯がお揃いなんだねぇ~うちは同じ機種だけど
性能の違いとか比べたいから、いつも別々なの。。。
2006/07/15(土) 17:59:13 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 お揃いのケ~タイ!これもアツアツの夫婦愛の形・・・か!

 それにしても、胃の方大丈夫?

 いくら美味しいからって、あまり勢いづいて食べないようにね!

 それから旦那さん、仕事ではあんまりケータイ使わないんでしょうか?忘れていくなんて・・・i-229
2006/07/15(土) 18:48:05 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お揃いだしぃ(*´∀`*)

胃が痛かったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
σ(´∀`ме) も便秘のせいで胃が…。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

液キャベ飲んだらスッキリしたけど海行った日から便秘続いてておなかがポッコリウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2006/07/15(土) 19:11:12 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
やっぱりラブラブだ ( *´艸`) e-328
そんなjunさんに、バトン回しましたので
開けた時に見てやって下さい♪
2006/07/16(日) 01:00:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
胃の調子はどう?
前も気持ち悪いって言ってたし、じゅんちゃまって、胃腸が弱い方なんかなぁ。

はじゅかちぃメールって、例えば?(〃∇〃)
ね、ね、例えばどんなん?(しつこいw)
ってか、お義母さんに以前、メール読まれたことがあるみたいな行が・・・^^;
夫の親との同居って、いろいろ大変そう^^;
2006/07/16(日) 03:07:30 | URL | あかね #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 ラブラブじゃないわよぉ (//▽//)
 私が先に買ったらマネされたぁぁぁ!
 でも、同じのが2つあるって、なんかキモチ悪いよぉ?w
 どっちが私の?って感じで。
 せめて色違いがイイですぅぅぅぅ。
 例の件、お知らせしますね♪

☆まゆちゃんへ
 さすがにメールの中身までは見てなかったわぁ。
 「胃が痛い(ノω・、)」って一言だけだったから見られても平気だったけどぉ。
 これが、義父母の愚痴だったら大変だよねぇ (*´艸`*)
 気をつけよう。。。

☆ギルサマへ
 最近、胃の調子良かったから油断してたかもぉ。。。
 気をつけなくっちゃ!
 主人、結構仕事で携帯使うと思いますぅ。実家に電話して、何度も着信確認してたんじゃないかな?
 困ったちゃんです(*-゛-)




2006/07/16(日) 10:49:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ 
 私も、超便秘~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカマ♪
 1週間とか、平気で溜め込んでます☆(`・ω・´)ゞ
 全然自慢にならないけど。。。
 だからいつもお腹はぽっこりよん (//▽//)

☆ジャムリンさんへ
 ラブラブじゃないってぇ (//▽//)
 あっさりスッキリしてますヾ(≧∇≦)〃
 バトン、了解しました☆(`・ω・´)ゞ

☆あかねちゃんへ
 (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
 私ってば、デリケートだからスグ胃に来ちゃうのw
 結構ストレスも溜まってるのかも!?
 はじゅかちぃメールぅ? (//▽//) はじゅかちくて書けないわよっ!w
2006/07/16(日) 11:03:49 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/84-0fbba623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
