好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
∑(`□´/)/
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

早めにお医者さんに診てもらえて
良かったйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

で、この犯人(?)は何蜂だったの?
っか・・・
顔に異変・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
薬合わないとそんな事もあるんだっ!?

とにかくお大事に(T人T)
2006/07/16(日) 11:52:19 | URL | あき♪ #-[ 編集]
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  蜂に刺されたって大丈夫?
1匹踏んだだけで襲われちゃうなんて怖すぎだし
5箇所も刺すなんて・・・。
早く処置してもらえてよかった~☆でも大変だったねぇ
アレルギーの薬怖いわぁ~。
2回目刺されたら大変だから気をつけてね。
2006/07/16(日) 18:14:01 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
大丈夫でした?
うひゃぁ~
ハチにさされたらほんとすぐ病院にいかないとねぇ~
笑い事ではすまされませんからねぇ~
だから俺ははちみたら即退治をこころがけてます。
しかし、夢にまでハチがでるんで・・・orz
2006/07/16(日) 21:35:33 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
 オレも最近は1年に1回、ハチに刺されていますね!そんでもって去年で3年連続!!

 今年も刺されなきゃイイのだが・・・i-182

 オレも病院へ行ったとき、刺されてから1時間以内にだるさなどの症状がなければ大丈夫ですよ、と医者に言われました!

 そして、人によってハチに刺されるとアレルギー症状で体の調子がおかしくなる人と、ただ腫れて痒くなるだけの人と・・・とにかく、人それぞれみたいです!オレはど~やら後者のよ~です!

 でもいずれにしても病院へGOですねi-246v-100

 ・・・で、その後の調子はいかが?

 お大事になさってよね!
2006/07/17(月) 10:27:40 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆あき♪さんへ
 コイツは【アシナガバチ】ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 わざと踏んだわけじゃないのにさぁ・・・弱いものイジメしやがってぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 お洗濯物の間に入ってることもあるみたいだから、気をつけてね~。
 何もしなきゃ刺さないみたいだから。

☆まゆちゃんへ 
 実は・・・また刺されました(ノω・、)
 ニオイとか覚えられたみたいで、ベランダに出たらスグに寄ってきた(ノω・、)
 しばらくベランダ出るの禁止!
 マジこわいわぁ。。。

☆ワガロシウさんへ
 (≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!
 むやみに退治すると、私みたいに仲間にやられちゃいますよぉ!
 殺虫剤とかならイイのかな!?
 気をつけて退治してね、痛いから(ノω・、)

☆ギルサマへ
 ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 毎年刺されてる???
 翌日刺されたのは1箇所だったから、お薬つけて、1時間様子を見て、お水いっぱい飲みました。
 ホント5箇所は激痛でした(ノω・、)
 しばらくは、ベランダに出ない様にしなくっちゃ。
 会社行く時、ついてきたらどーしよー!
2006/07/17(月) 11:43:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
おおお、大丈夫!?
うちの病院も、蜂の刺傷患者はすぐに診察するよ。
昔は「オシッコかけたらいい」って言ってたけど、あれは嘘なんだよね~^^;

私も学生時代、手のひらをミツバチに刺されたことあるよ。
洗濯物の袖の中に入り込んでて、知らずにそれを着たら刺されたw
ミツバチだったせいか、保健室で針抜きと消毒、冷却だけで終わったなぁ。
数日間、手がパンパンに腫れたけど^^;
2006/07/19(水) 00:00:13 | URL | あかね #-[ 編集]
☆あかねちゃんへ 
 w(゚ o ゚; )w オオー!あかねちゃんも刺された事あるのね?
 ミツバチは、刺したら死ぬんだよね?アシナガバチやスズメバチは死なないらしい。。。
 数日間手が腫れたって、ミツバチパワーも相当なものね?
 私は点滴のおかげなのか、今は穴が赤くなってるだけで済んでるよぉ。
2006/07/20(木) 21:11:37 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/85-aff5cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
