好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
どれも褒め言葉ですよ。
顔が丸くなった>健康的!!
もっと高貴な感じが・・・>親しみがでてきた!!

ってことではないでしょうか??
2006/07/18(火) 05:15:33 | URL | シト #-[ 編集]
なんて高貴な雰囲気
って、私のjunさんのイメージ!
でも、話しやすそうで優しいお姉さんって感じです(*´艸`*)
文章でだいぶ雰囲気分かりますよねぇe-420
2006/07/18(火) 14:11:46 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
高貴な雰囲気で話しかけにくいとかだったら
なんかツンツンしてそうなタイプだけど
高貴な雰囲気なのに親しみやすいってことは
褒め言葉じゃないかな・・・。
顔は丸くなったはちょっと嫌だけど
ダイエット頑張れ~☆
2006/07/18(火) 18:13:04 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
なんて高貴な雰囲気
って、僕のjunさんのイメージ!※引用
あ、でもやっぱそうなんだ・・・
最近は顔が丸くて、高貴なイメージなんですね(藁
・・・なんか、アンパンマンに出てくるキャラみたい(;;゚;∋゚;)
>誰か一緒にダイエットしましょう。。。
僕もいつも頑張ってますよ~。
お互い、健康的に基礎代謝あげましょうね!
2006/07/19(水) 00:49:45 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
>「最初に会った時は、なんて高貴な雰囲気かと思ったけど、話すと違うんだよなぁ」って。。。
コレ、褒めてないよね!?

 いや・・・コレは褒めていると思う。

 つまりは、最初は近寄りがたい感じだったんだけど、話してみると意外と気さくで親しみが湧いてくるんだなぁ~って意味じゃないのかな~?

 そ~、オレも高貴な感じの女性の方には、話しかけ辛いっス!今だこの年になっても・・・i-182i-203

 それから、ダイエットねぇ~!

 せめて適度な運動ぐらいはしたいなって思いますデス!i-246i-25
2006/07/20(木) 00:12:41 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆シトさんへ
 丸顔には憧れるけど、昔より丸くなったって事はやっぱり太ったんだぁ(ノω・、)
 親しみやすく感じてくれたんだったら嬉しい゜+.(o´∀`o)゜+.゜

☆ジャムリンさんへ
 文章で『高貴なイメージ』って・・・。
 やっぱり偉そう??? よく言われるからヾ(;´Д`Aアセアセ
 たぶん、相当印象悪かったんだと思います・・・。黙ってると「怒ってるみたい」とか言われるから(笑)
 可愛い文章書くように心がけよう♪(ムリ!)

☆べほまずんさんへ
  (*´□`)ァ゛ーやっぱり、私って偉そうなんだぁw
  顔が丸くなったって言っても決して丸顔ではナイですよぉ?元々細顔だから・・・。
 だから冷たく見られちゃうのよねぇ。
 ダイエットは、帰って来るのが20時くらいでジムもプールも平日はムリだから、夕食を減らす事にしました!
2006/07/20(木) 21:24:36 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 抜かしちゃった・・・(;゜A゜)ゞモウシワケナイ  
 昔からクラス替えの度に「最初怒ってると思った」とか言われてたから、おじさんもそう思ったんじゃないかなぁ?
 最近の子みたいなパーツの配置で丸顔は可愛いけど、細顔のパーツの配置で丸くなるとヤバイ・・・。
 あの頃は今より痩せてたのにぃ・・・(ヒミツ♪)

☆ギルサマへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ツンツンしてる感じの印象から、話してみたら結構おバカだってバレちゃったんだと思うw
 ホントに「高貴でお上品」な感じの人は話し掛けにくいよねぇ。ってあんまり回りにいないけどw
 チョットでも体動かさないとね♪
2006/07/20(木) 21:31:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/87-668ca51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
