好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ハチに刺されちゃってたんですね(°Д°≡°Д°)
でも、大事に至らなくて良かったです(*´Д`)=з
蚊に刺されて騒いでいる私なんて…( ̄∀ ̄;)
2006/07/18(火) 14:15:10 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
発芽玄米ひじきって健康的♪
和風ツナってどんな味??ツナマヨならよく食べるんだけど・・・。
まりんちゃんにまた『今日はする?』って
言われちゃった(〃▽〃)ポッ
2006/07/18(火) 18:17:15 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
今朝前の記事にコメンツ入れようとしたら
エラーで出来なかった(´Д⊂グスン

蜂さん攻撃の後は
治ってきましたか?

早く治りますように
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
2006/07/18(火) 20:22:44 | URL | あき♪ #-[ 編集]
こしゃかが不在のうちに蜂に襲われていたとはっ!!v-12
もう痛くないんですか?
最近多いらしいので気をつけなければですねっ!!
こしゃかも小学生の頃たたんであるパジャマに
蜂が入ってて2箇所刺された事がありますv-406
その時はメンソレータム塗って放置してました…(笑)
大丈夫だったのかな…??v-399
2006/07/19(水) 02:26:02 | URL | こしゃか #-[ 編集]
お久しぶりです。

コンビにおにぎり、大好き。
こっちで手に入る昼食って、値段の割りにまずい。
ああ、おにぎりが恋しい。
な~んて、実は最近お弁当はおにぎりばかりです。
楽なので。(笑
2006/07/19(水) 07:23:57 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
のんきちゃん【ひとりだち】おめでとう~☆
角だよ角!! (★´Д`)bカワイイ
ほむらは明日ぐらいかなぁ・・・・。
2006/07/19(水) 21:40:12 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 最近オレの昼飯も、ほとんどコンビニおにぎりが多くなっているぜ!

 ツナマヨ、OKだぜv-218

 でも、和風ツナ気になるじゃないですか♪どないな味でしたか?

 それから、ハチに刺されてから、調子のほうはどう?大丈夫?ご自愛下さいね!

 それからそれから、私事でスイマセンが、ついにウチの「ギルコレの棚」のネタを更新したぜ!

 よろしければ、ど~ぞ!
2006/07/20(木) 00:20:19 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 お洗濯物干す時や取り込むときは注意してくださいね(*-゛-) 。
 わざとじゃないのにぃ(ノω・、)
 蚊も足の指先とか刺されると痒いよねぇ。
 
☆まゆちゃんへ
 【発芽玄米ひじき】ちょっとポソポソしてたかなぁ。もぉちょっと濃い味でも良かったかも・・・。
 【和風ツナ】は、炊き込みご飯みたいなお醤油味のご飯に、ツナマヨが入っててスゴク美味しかったよぉ。
 まりんちゃん、さっき「昨日はしたよ♪」って言ってた (//▽//)

☆あき♪さんへ
 ハチに刺されたトコは、刺された穴が赤くなってるだけで、腫れも痒みもナイですよぉ。
 足の親指は、触るとチョットだけ痛いかなぁ?って感じ。
 心配してくれて・*:.。☆..。.(´∀`*)ありがと!!
2006/07/20(木) 21:40:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 こしゃかさんのバカンス中に私は点滴してましたぁ(*-゛-)
 ゲゲッ!洗濯モノの中に勝手に入ってきて、見つかったからって刺すなよぉ~!
 ホント痛いんだから、暴力振るわないで~って感じ。。。
 今、なんともナイならメンタムで正解だったんですねぇ(* ̄m ̄)プッ

☆3ぽいんとさんへ 
 (´∀`)ノオヒサシブリ~♪♪
 確かにおにぎり弁当は楽ですよねぇ。
 でも、今のトコはみんなお弁当箱に入ったお弁当作ってきてるみたいだからはじゅかちぃ(-ω-;)
 海苔ってロンドンでも簡単に手に入るんですか???

☆まゆちゃんへ 
 今見てきたら、ほむらちゃんも「ひとりだち」してたねぇ♪
 角だよぉ・・・なんかビミョー(-ω-;)
 波平さんの夢がw
 角ってイチバン代わり映えしなくない???

☆ギルサマへ
 ハチの後は、赤い穴だけになりましたよぉ。
 大騒ぎした割りに、スグに治りました(笑)
 【和風ツナ】炊き込みご飯みたいなお醤油味にツナマヨが入ってて美味しかったですよぉ♪
 「ギルコレ棚」楽しみぃ~!
 早速見に行きますねぇ♪
2006/07/20(木) 21:49:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/88-0ea6cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
