好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
のんきちゃん
ひとり立ち(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

角もカワイイじゃん(。-∀-) ニヒ♪
タレ耳角かなぁ~なんて勝手に
予想してたんだけど、耳たれなかった
(*´ω`人´ω`*)ネー

ハツ・・・
最初の画像は確かに・・・~(((((°Д°)キモッ

(*´艸`*)プシシ
2006/07/20(木) 22:30:52 | URL | あき♪ #-[ 編集]
のんきちゃんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私も鶏の肝とか好きだよぉ・・・。
私も、じゅんちゃんの調理の仕方でよく食べてる♪
貧血っぽいなぁ~と思ったらすすんで食べてますよぉ~☆
2006/07/20(木) 23:31:07 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おじゃましまーすv-9

1枚目の画像が、小さい茶色いネズミさんが
いっぱーい写ってるのかと思った…
 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポンデも ハツさん大好きですv-350

角、可愛いですよぉ~v-353
うちのメロにも、何かしら生えますように…v-421
2006/07/21(金) 13:19:32 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
アーモンド、もしくはチョコ柿の種ビッグバージョンかと思いました…そしたら私の苦手な物でした(/Д`;
のんきちゃん、角!
うちのじゃむじゃむとお揃いだ♪
耳は今度変化するかもデスね!
2006/07/21(金) 13:36:12 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
のんきくんもひとり立ちヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
角…(。-`ω´-)ンー
でも…
かわぃさにゎ変わりなし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そしてあいりんはつ大好物ですぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
食べたい…(*´ω`*)
2006/07/21(金) 16:21:12 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆あき♪さんへ
 ましゅ~ちゃんにチョット遅れてひとり立ちしました♪
 タレ耳可愛いよねぇ。最近、メチャメチャ耳を動かしてるから成長してほしいわぁw
 きのこの大食い・・・心配(;´д` )

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。私も最初は貧血防止にママが作ってくれてて、好きになったの。
 ホントはハツよりも普通のレバーの方が鉄分多いらしいけど、ハツを見つけると買ってしまう。。。
 ほむらちゃんもひとりだちだねぇ♪

☆ポンデさんへ
 訪問&コメントヽ(´∀`*)ノ ありがと☆
 メロ友の申請もヽ(´∀`*)ノ ありがと☆
 ねずみの大群って・・・かなりキモイ!w
 ポンちゃんも、どんな風に変化するか楽しみですね♪
2006/07/21(金) 22:19:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 キモくてゴメンネ(*´з`)σ[壁]
 そだねぇ、ジャムジャムちゃんとナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカマ♪
 耳はこれから変化するかもなの???
 伸びろぉぉぉぉぉぉ!w

☆あいりんさんへ
 (@ ̄∇ ̄@)/~ おひさしぶりぃ!
 角だよぉ角ぉぉぉw
 びみょーだけど、我が子はやっぱり可愛いわ♪(まりんちゃんも可愛いw)
 さっきね、あいりんさんのトコ行ったけどエラーになった(ノω・、)
 また後で行ってみます。。。
2006/07/21(金) 22:24:36 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/89-f73a945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
