好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おぉ~似てる♪
このバトンも面白いよねぇ・・・。
似てることも多くて、うんうんそうだよね
って思っちゃったe-51
年下とは付き合ったことないのかぁ~。
案外いいもんだよ(〃∇〃)
2006/04/09(日) 23:34:30 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
死ぬ前にありがとう・・・

素敵だ。 そんなjunさんに憧れ。
私も死ぬ前にジョゼッペ・・・てなことにならないようにしないと(本気)・・・
2006/04/10(月) 04:57:28 | URL | シト #-[ 編集]
はじめましてv-22
むむの里親いちごデス(。-_-。 )ノ
早速お邪魔させていただきましたぁv-222
いちごんトコにもたくさん遊びに来てねっv-238
2006/04/10(月) 06:21:09 | URL | いちご #Sxef2L9E[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました(≧_≦)
リンク変更完了です!
遅くなっちゃってすみませんでした;;

このバトンやったことある~!
junさんの回答は、あたしとは
比べ物にならないくらいにかわいらしくて
ホッとしますねぇ(*´I`*)

カレーにたまねぎは必須ですよね(`・ω・)
見にくいけど、1番入ってなきゃ嫌な具だ…
ちなみにあたしはにんじん入ってないと嫌です!

2006/04/10(月) 10:59:36 | URL | あい #kbcy.DM2[ 編集]
カレーにエリンギ、おいしいですよねe-287いろんなキノコ入れたカレー大好きですe-415
今日からお仕事ですか…
あんまり無理しないでくださいね。
2006/04/10(月) 19:18:37 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
今日は寒いわぁ><
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 似てるトコ結構あったわぁ。
 年下と付き合ったり結婚してる子も多いんだけど、
 私はどぉいうわけか、ご縁がありませんでしたわ。
 すっごく年上と付き合ってみたかったなぁ。
 手のひらで転がされたい (//▽//)

☆シトさんへ
 憧れられちゃった (*/∇\*)
 なんかね、すーっと死ぬ時は「ありがとう」って
 言って死にたいって思ってるんです。
 安らかに眠れそうじゃないですか?
 周りに「心残りでかわいそう」って思われるのも、
 なんか申し訳ないし・・・。
 ジョゼッペより先に死んじゃダメ!w
2006/04/10(月) 20:46:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆いちごさんへ
 訪問ありがとうございます♪
 私も、さっき遊びに行きましたよぉv-222
 可愛くないブログだけど・・・また遊びにきてくださいね♪

☆あいさんへ
 お久しぶりですぅ(*´∀`)ノ
 さっき、遊びに行ったらフリーズしましたw
 (゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪可愛くないですよぉ。
 オトナな答えでしょ♪(どこが?w)

☆ジャムリンさんへ
 さっき遊びに行ったらエラーでした(;´д` ) 。
 ヤフー!しっかりしてくれぇぇぇぇぇv-356
 カレーにエリンギを入れるのは、身体にイイって
 テレビでやってましたよv-219
2006/04/10(月) 20:54:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/9-be3d2811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
