好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
すごいそんなのがあるのぉ~!?
はじめてみた・・・
マヨネーズだめな俺にはたべれそうにないかもだけど
チャレンジしてみたい一品!!
どんなアジなんだろう・・・
不思議・・・
2006/07/21(金) 22:10:39 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
☆ワガロシウさんへ
 マヨ以外ににも、色々あるから、お取り寄せして試してみてくださいw
 ちなみに、マヨ風味はあんまりしないから、食べれるかも!?
 
2006/07/21(金) 22:26:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
うえ~、ただでさえ和菓子が苦手やのに(特に羊羹、ういろう系)、マヨネーズ^^;
私だったら、話のネタに撮影だけして帰るw
じゅんちゃまのマヨラー根性に拍手だわんw
2006/07/22(土) 02:10:53 | URL | あかね #-[ 編集]
∑(`□´/)/
σ(・д・`*)もマヨラーなんで
興味津々(笑)
でも・・・
味・・・微妙!?(笑)

後で見てみよう~っと(。-∀-) ニヒ♪
2006/07/22(土) 10:20:23 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ヽ(゚Д゚;)ノ!! こんな凄いものがあったとは・・・。
キューピーちゃん白目だし(* >ω<)=3 プー
食べてみたいけどなんか怖いなぁ~
インドカレーようかんにも興味津々です!!
2006/07/22(土) 15:11:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
マヨネーズようかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もらったら嬉しいけど、食べてBAD!!って…
パンダようかん買ってみようかなv-9
2006/07/22(土) 17:21:14 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆あかねちゃんへ
 和菓子苦手なんだぁ。。。
 確かに羊羹はの甘さは、ネットリしてて濃いもんねぇ?チョットわかる気がするぅ。
 マヨラーはマヨ味の物はなんでも食べてみたくなるのだよw
 
☆あき♪さんへ
 おおー!マヨラー?ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカマ♪
 味は、微妙ですぅ。。。たぶん、どの味も微妙っぽい。。。
 でも、なんか食べてみてw

☆まゆちゃんへ
 なんかまゆちゃんは【カレー】って言いそうだなぁって思ったわ(* ̄m ̄)プッ
 カレーは、もぉちょっとカレーの味するのかなぁ?
 餃子も気になるヨねぇ。。。

☆ポンデさんへ
 パンダ羊羹ってどんな味なんでしょ?
 笹の味???
 食べてみて感想聞かせてくださいね~☆
2006/07/23(日) 15:08:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/90-79d1414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
