好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、始めまして!
ブログにご訪問&コメントありがとうございました(*^。^*)
モンステラのタペステキですね~!!
私もタペ作りたいんですがなかなか
手が回りません。。。
バッグのほう、楽しみにしてます♪
また遊びに来させてくださいね~
よろしくお願いします!
2006/07/22(土) 01:01:13 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
♪(*´○`)o¶junさんが~夜なべぇ~をして♪

朝から一曲歌ってみました(。-∀-) ニヒ♪

完成が楽しみ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
完成したら、勿論アップして下さい
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2006/07/22(土) 10:24:16 | URL | あき♪ #-[ 編集]
チクチク (*ノωノ)キャー
ハワイアンキルト素敵だよねぇ~
それに、じゅんちゃんの作ってるタペストリー素敵e-420
私、小さなパッチワークしかできないけど
一緒にチクチクしちゃうわよ♪
2006/07/22(土) 16:35:40 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
去年からですかv-362
すごいっす!!キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

一緒にチクチクしようかなwwww
2006/07/22(土) 17:29:37 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆NIKOnicoさんへ
 訪問&コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとぉございます☆
 触発されて、載せちゃいました(* ̄m ̄)プッ
 タペストリー作っても、1つも飾ってません。。。
 なんか我が家の全体の雰囲気には浮いちゃう感じがして。。。

☆あき♪さんへ
 これは、ほぼ完成です!あとは、周りの処理をすればイイだけ♪
 問題は、まだキルトに入る前のバックです。
 今年の夏に1度持てればイイけど、できるのか!?
 完成したらUPしますね♪

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。一緒にチクチクしましょっ♪
 まゆっちゃんのパッチワークもUPして~☆
 私もパッチワーク用の布いっぱい買ってるわりには、なかなか取り組めないでいるぅ(ノ◇≦。)ビェーン!!

☆ポンデさんへ
 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ。チクチク仲間だぁ♪
 本を見てチクチクしちゃってます。
 専業主婦の時、暇つぶしに始めたんです。
 今は、あんまりできてないですけど、時間があればやってみてくださいね♪
2006/07/23(日) 15:14:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/91-5673b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
