好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
血液サラサラ無料診断いいなぁ~
私の血液はどうなんだろ・・・野菜食べてるから大丈夫かなe-266
タイのフェイシャルマッサージもどんなのか教えてね~☆
温泉での~んびりしてきてね ムフッ((´∀`*))
バトン回したので、よかったら受け取ってね♪
2006/07/22(土) 16:44:37 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
私、絶対に血液ドロドロですよ~v-406

タイのフェイシャルイイですね~v-353 うらやましい!!
最近ホルモンバランスが崩れてるみたいで…
お肌ボロボロです・゚・(つД`)・゚・

温泉の後は、美味しい物でも食べて、
マッタリしてきてくださいねe-420
2006/07/22(土) 17:33:39 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ドロドロでしたかぁv-398
こしゃかもコノ間、健康診断で採血されたんですが
黒っぽくてドロドロっぽくて先輩に水分とれ!と怒られましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに前の記事になりますが
『イルカようかん』は絶対食べたくない系です(笑)
2006/07/22(土) 18:17:36 | URL | こしゃか #-[ 編集]
ドロドロヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

σ(・д・`*)は先日血液検査したばっかなので
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
血液はバッチリだそうな(。-∀-) ニヒ♪

ところで・・・この写真は何の写真??
2006/07/22(土) 18:54:32 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 私もお野菜はなるべく食べるようにしてるんだけどぉ。。。
 水分不足と運動不足って言われたぁ(ノ◇≦。)ビェーン!!あとストレスとか!?
 今回は、お昼ご飯ガッツリ食べた後に測ってもらったんだけど、時間帯によっても違うって言われた。
 帰りに測ってもらおうとしたら、もぉお兄さんいなかったw
 タイのフェイシャルマッサージは、アロマオイルで顔・首デコルテをマッサージ。
 癒し音楽がかかってて気持ち良かったよぉ。
 ずーっと手でマッサージしてくれてあの値段はかなりお得 ( ̄ー ̄)v ブイ! 

☆ポンデさんへ
 私、サラサラのつもりでいたのに、ドロドロでした(*-゛-)
 ホルモンバランスが崩れると吹き出物とかできちゃったりしますよねぇ。。。
 私は歳でカサカサ(*/∇\*) キャ

☆こしゃかさんへ
 水分いっぱいとってサラサラになるように頑張んなくっちゃ!
 運動もねぇ。。。(*-゛-)
 イルカ羊羹って、一体何が入ってるのかチョット興味ありますw

☆あき♪さんへ
 写真は、私のドロドロ血液です (*/∇\*) キャ♪
 血液検査では何も言われた事ないけど・・・。
 なんか顕微鏡欲しくなりました。定期的に血液採って覗きたい(* ̄m ̄)プッ


2006/07/23(日) 16:08:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/92-82253ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
