好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
え?junさん、一体どこの温泉に?
血液検査って・・・温泉前に血を採るの?
お、おそろしい・・・
昔モトカノが、体重が増えたら、やたら献血に行っていたのを思い出しました。(藁
2006/07/23(日) 02:29:00 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さっきのはjunさんの血液だったんですかっ!?

まさかΣ(゜m゜=)とは思ったんですが
やっぱりそうだったのかぁ~
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
2006/07/23(日) 09:21:15 | URL | あき♪ #-[ 編集]
温泉かぁ~
いいなぁテンションあがるよぉ~
ゆっくりといってみたい。
ごはんもうまそう!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2006/07/23(日) 15:17:00 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
血液(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
あいりんも明日血液検査アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
多分食生活最悪だからjunさん以上に…

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

あいりんも昨夜和食だったけどこんな豪華ヂャなぃぉ~(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
2006/07/23(日) 16:07:41 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 温泉はいつも行ってる【万葉の湯】です。
 イベント的に(?)無料診断やってました。
 検査好きな私は飛びつき~☆
 自分で針でチクッて穴開けるんですよぉ。
 私、献血いつもできないから献血ダイエットは無理だぁ。。。(*-゛-)

☆あき♪さんへ
 ウン・・・私の血 (//▽//)
 全国のみなさんにお披露目~ヽ(´∀‘)ノ
 キモイ画像の連続でスイマセン(*´・ω・‘)σ【壁】
 昨夜食事中の主人に見せたら、怒られた(ノω・、)

☆ワガロシウさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。温泉はイイですよねぇ~。ゆっくり・まったり。。。
 ご飯は、お寿司1つから選べるのです。
 自分でトレーに色々選んでお会計するタイプ。
 一応ヘルシー系にしてみました ( ̄ー ̄)v ブイ! 

☆あいりんさんへ
 コレ、豪華ですか!?たぶん、800円くらい(* ̄m ̄)プッ
 おからとお豆のサラダがヘルシーで美味しかったです♪
 お昼は、もっと豪華なランチを食べちゃった ( ̄ー ̄)v ブイ!
 
 
 
2006/07/23(日) 16:20:40 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/93-60f1fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
