好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取ってもらってありがとう~☆
私も余命3ヶ月なら思い出作り、可能性のある治療にも頑張る!!
ヨネスケはやっぱ嫌だよね・・・。
聞かれてないけど質問に答えちゃいます♪
明日が地球最後の日はもちろん旦那と・・・
望みどおりの容姿は・・・栗山千明e-420
1つだけ願い事は私も旦那との赤ちゃんだなぁ~☆
2006/07/23(日) 17:26:51 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
[影]ω ̄)ジーーー

( ̄m ̄* )ムフッ♪
回ってるねぇ~バトンΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

明日が地球最後だったらぁ・・・
(。-`ω´-)ンー
チョビ助とチョビり合戦して遊ぶ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

容姿はぁ・・・
仲間由紀恵←字あってるかな?(;´Д`)ノ

願いが叶うなら・・・
タイムスリップしてとある時間・場所の過去に戻りたいぃ~

| 冫、)ジー     |)彡サッ
2006/07/23(日) 18:25:49 | URL | あき♪ #-[ 編集]
見ちゃった見ちゃった(*ノェノ)キャー

やっぱり、ヨネスケは来てほしくないですよね…

明日が地球最後の日…
私も旦那と一緒にいたいですv-9
望みどおりの容姿…
( θ_Jθ)ううん 足が細くなりたい!!
願い事は、全く同じですv-350 お互い頑張りましょ~!!

うなぎは、嫌いなので食べませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/07/23(日) 23:04:54 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
 バトン回して頂き、まことにありがとやんす!

 そんじゃ新潟ネタ炸裂させまくった後で、今回のバトンやってみると致しましょ!

 それから↓の血液検査の写真、チョット怖いv-406

 そして↓のお膳、旨しょ~っ♪

 それからそれから↓のマヨネーズようかん、キツそう!
2006/07/24(月) 01:18:24 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】
忙しぃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ あいりん、junさんのバトンゎ早めに受け取りにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4の③つの質問に答えるのですね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ??ですねぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ???
バトン溜め込み女あいりんですが、持ち帰りますゎ~ぃなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

|彡.。.:*・゜サッ!!
2006/07/24(月) 06:17:14 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
温泉満喫写真拝見っ!!
血液検査、やってみたぁ~いっ(≧m≦)
菜食主義だけど、お菓子食べてるから
ドロドロかも…
あと、マヨ羊羹…買う勇気がスゴイですΣ(゜m゜=)

自分が余命3ヶ月って言われたらショックですけど、ダンナがだったら…と考えるともっと嫌かもです。
望みの容姿になれるなら、YUKIになりたいっ(´∀`) ♪
2006/07/24(月) 14:19:23 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 受け取りましたぁ~!次の人への質問が浮かばなくて、ありきたりの質問になっちゃったよぉ(*-゛-)
 ヨネスケは、絶対に来させないわよっ!w
 栗山千明って、キリッ!ってしたイメージになりたいのかな?でも、似合いそう (*´艸`*)

☆あき♪さんへ
 最後の日までチョビり合戦???w
 でも、そーやって普通に過ごしてたいなぁ・・・って私も思います。
 ( ̄o ̄)ほっほぉ~仲間由紀恵ねぇ・・・。
 みんな、なりたい容姿若いっ(* ̄m ̄)プッ
 してとある時間・場所の過去に戻りたい?過去に戻るのもイイかもねぇ♪

☆ポンデさんへ
 ヨネスケは絶対ヤダー!みんな「ヤダー」とか言いながら嬉しそうにTV出ちゃってるけど、本気で断りますヾ(`ω´*)ノ”
 私は全身細くなりたいヽ(´∀`)ノ
 願い事・・・私は今チョットお休み中ですけど、頑張りましょ♪

2006/07/24(月) 22:19:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ネタがなくなった時にでもやってみてくださいね♪
 サラサラ血液の写真なら怖くないのかもぉ(*-゛-)
 お膳は、おいちかったぁ♪
 マヨ羊羹・・・減りません(*-゛-)

☆あいりんさんへ 
 お持ち帰り(´∀`)ノヨロシク~♪♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。<その4
>の3つの質問に答えちゃってねd(゜ー゜*)!
 答え楽しみにしてますぅぅぅぅヽ(´∀`)ノ

☆ジャムリンさんへ
 菜食主義ならサラサラかもですよぉ?
 私は完全運動不足だと思われます。。。
 中性脂肪はそんなに多くなかったから(*-゛-)
 水分は、仕事中にそんなに飲めないよぉ(ノω・、)。
 YUKIねぇ♪なんかお買い物したお洋服とか見せてもらって、チョットわかる気がするぅ (*´艸`*)
2006/07/24(月) 22:25:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/94-02889256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
