好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

って笑ってる場合じゃない・・・

σ(・д・`*)はヤドカリアのロドリゲス(;゚;艸;゚;)ブッ
死因は満2歳3ヶ月で外因死(他殺)

トラフグにやられた~ヽ(`Д´)ノ(笑)
2006/07/25(火) 08:02:08 | URL | あき♪ #-[ 編集]
私も同じアリでした。
名前はケンで、一言が違うだけで
全部一緒でしたよ♪
でも、2ヶ月で死亡って…(-ω-;)
2006/07/25(火) 13:44:23 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
こしゃかも蟻のアレックスでした…v-26
面白くて好きな数字を変えて色々してみたのですが全部虫でした(笑)
まぁ…ちいさい子供にやられたと思えば
怒りも少ないかと…v-406
2006/07/25(火) 16:21:26 | URL | こしゃか #-[ 編集]
私は、かたつむりのアレックスでした♪
浩二(11歳)の投げ捨てた空き缶が葉っぱの
茎に当たり、激しく揺れが発生した為
あじさいの葉っぱからの転落。
マイマイかぶりに全身を噛み付かて
全身裂傷によるショック死e-263
1歳と1ヶ月で他界したみたい・・・。
2006/07/25(火) 17:01:15 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おもしろいですね~!!

私は、とのさまバッタだったんですが、死因が…
ツバメの巣で雛に激しく噛まれてヽ(´Д`;)ノアゥア...

痛かったろうに… ホント、人間に生まれ変われて良かったです♪
旦那が帰ってきたら、旦那のも調べてみます(*´∀`)アハハン♪
2006/07/25(火) 17:37:15 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆あき♪さんへ
 いやーん、ロドリゲスぅぅぅ♪
 2年3ヵ月の生きるなんて長寿だわぁ(* ̄m ̄)プッ
 人間に生まれかわって良かったd(゜ー゜*)ネッ!

☆ジャムリンさんへ
 蟻でもいろんな名前があるんですねぇ (*´艸`*)
 蟻の寿命って、どんなモンなんだろぉ?
 スグに踏まれて死んじゃいそぉ。。。
 人間に生まれかわって良かったd(゜ー゜*)ネッ!パート2

☆こしゃかさんへ
 私も色々やって見たけど、全部虫でした。
 そして、男性の名前でした。。。
 4歳児の小指で死ぬって・・・儚い命でしたね(ノω・、)
 人間に生まれかわって良かったd(゜ー゜*)ネッ!パート3

 
2006/07/25(火) 21:28:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 浩二~ヾ(`ω´*)ノ”
 私たちの何気ない事で虫は死んじゃってるのねぇ・・・
 かたつむり、昔小さいの飼ってたわ♪
 1年1ヶ月・・・かたつむりの寿命はどのくらいだろ?
 人間に生まれかわって良かったd(゜ー゜*)ネッ!パート4

☆ポンデさんへ
 ( ´Д`)ナヌッ!ツバメの雛に激しく噛まれたなんて・・・痛そう(ノω・、)
 トノサマバッタは、始めてです(色々やってみたけど)
 ご主人のもやってみてくださいね。
 人間に生まれかわって良かったd(゜ー゜*)ネッ!パート5
2006/07/25(火) 21:33:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 オレもとのさまバッタの「けん」でした!

 死因もツバメの雛に激しく噛まれる!でした!!

 仮面ライダーが結構好きなのも、前世がバッタだったからなのか!?

 さらに死に場所も、JR山手線高架下のつばめの巣!

 今でも東京めぐりで、山手線をよく使うのもそれが原因なのか!?(多分違うな。)
2006/07/25(火) 22:08:07 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
あれぇっ?私も殿様ばったのケンでした・・・。
2006/07/26(水) 01:38:04 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
☆ギルサマへ
 ケンですかぁぁぁ (*´艸`*)
 バッタの人結構多いんですねぇ?
 何種類あるんだろ???
 アレックスのように即死の方がイイなぁ・・・
 激しく噛まれて死ぬなんてヤダ(ノ◇≦。)ビェーン!!
 仮面ライダーと山手線は関係あるのかも!?

☆3ぽいんとさんへ
 またまたケンだぁぁぁぁヽ(´∀‘)ノ
 多いですねぇ。。。
 私も数字変えてやってみたりしたけど、1度も出てないんですよぉ f(´-`;)ポリポリ
 何故だ???
2006/07/28(金) 22:54:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/95-a3593776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
