好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私は電車の中の暖房が凄くダメで・・・
ジメジメしたのも気分が悪くなっちゃいます
私も鼻が利くほうだから、汗とかキツイ香水とか臭い臭い!!
満員電車は乗れません(気分悪くなる)

アロマのニオイする車両良いなぁ~☆
2006/07/27(木) 00:30:56 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
∑(`□´/)/
アロマの車両なんてあるの?
何線???
いまだかつて遭遇した事無いなぁ~

っか、あんまり電車乗らないけど
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/07/27(木) 12:25:13 | URL | あき♪ #-[ 編集]
こんにちは!私もにおいには敏感です。
でも汗臭いのは、この季節…仕方ないから~おじ様はすごいですよね(笑) 
2006/07/27(木) 16:52:43 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
アロマの香りの車両なんてあるんですかv-362
逆に臭いが混じって…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、電車って臭いがこもるから、嫌になりますよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
この季節は、電車に乗りたくないなァ…

あ、リンクさせていただきました♪
事後報告でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/07/27(木) 17:13:50 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン
わかるぅぅぅぅぅjunさんその気持ちいいぃぃぃぃ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
特にこれからまぢ…電車乗りたくない…。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
ぉっさん臭い方ゎほんま素敵な匂い出しすぎ!!
あいりんこれから電車使うコト多いけど、田舎だから快速乗っても人少ないけど…

ゃっぱやだーアロマがいぃ~!!

…アロマ?(・'v`・)??
2006/07/27(木) 18:35:22 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
日本の満員電車・・・そういえば臭かったですねぇ。
こちらの電車、かなりの確立で冷房が付いていません。
地下鉄も。
日本の満員電車の乗車率に比べれば、半数近いのですが、体臭は・・・ものすごいですよ。
混んで無くても臭い・・・。
2006/07/27(木) 19:42:00 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
 まいど!

 凄い同感。昨日の帰り隣にめっさ臭いおっちゃんが座って気持ち悪くなった。
わざと臭いのをばらまいてるわけじゃないから
本人に文句は言えないわけで・・・・・
今朝は酒臭くて髪の毛が油ぎっててフケ男が隣に寄ってきた。そいつ若そうだったけど2度と会いたくないなぁ。
この時期は特に匂いが強烈にまわるので当たり外れってあるよね。
とにかく冷房は全開にしていてほしいっていつも思う。人が多い時は特にそう思う。
2006/07/27(木) 19:57:23 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
アロマ?
そんなオシャレな車両があるんですか~っっ!!!
何線か気になります(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

雨の日の車両はスーツとか制服とかから変なニオイがわき出ますよね…
私もあのニオイ苦手ですA´ε`;)
2006/07/28(金) 13:03:49 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
 そろそろ、シャツの匂いが親父のと同じになってきているお年頃!

 気をつけねばな!

 それでもスゴイ匂いの人っているよね!スゴク汗臭い人とか、スゴイ加齢臭の親父だとか・・・

 ちなみにその対策のために、去年香水を購入しました!実はそれもギルコレの棚にあったりします!

 果たしてそれはいつ紹介されるのか?

 まぁ~ご期待下さいねi-278
2006/07/28(金) 21:58:30 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 私、長時間電車に乗るから冬は寒いのだぁ・・・。
 途中から乗るの暑いのにね?
 私も立ってラッシュを経験してた頃は、よくキモチ悪くなって、駅員さんのお部屋で寝かせてもらってたw
 浮浪者が乗ってきたときは、即効降ります!

☆あき♪さんへ
 電車乗らない通勤って楽でイイなぁ(〃_ _)σ∥
 私は近所はヤダから乗らなきゃダメだけどぉ。。。
 アロマ車両は新宿を通ってる電車ですヽ(´∀`)ノ

☆NIKOnicoさんへ
 おぢちゃんも臭いですけど、実はおばちゃんもいろんなニオイで臭いですよねぇ・・・化粧品・頭のスプレーとかで(* ̄m ̄)プッ
 うちのパパも世間では「臭い」とか言われてるのかなぁ?(*-゛-)

 
2006/07/28(金) 23:12:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
色付きの文字☆ポンデさんへ
 リンク(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 私も貼らせてもらいますね♪
 アロマのニオイは、結構イイ感じですよぉ。
 ラッシュの時は感じないけど (*´艸`*)
 
☆あいりんさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。田舎は電車空いてる(* ̄m ̄)プッ
 私も田舎だから、途中からメチャメチャ人が少なくなる(* ̄m ̄)プッ
 だから、寒くなって大変なんですぅ。。

☆3ぽいんとさんへ
 Σ( ̄□ ̄;)!!外国の方の体臭って確かにスゴイ。。。
 エアコンなしであのニオイはキツそう。。。
 地下鉄はニオイこもるからさらにひどそう(*-゛-)



2006/07/28(金) 23:22:52 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆組長へ
 汗かいちゃうのは仕方ナイけど、フケとか油ギッシュなのは気をつけてほしいなぁ。。。
 汗拭きシートとか、チョット対策して欲しい。
 電車のエアコンって、絶対にMAXじゃないよね!?
 私は比較的涼しいけど、たまに込んだ電車に乗ると暑すぎ。。。

☆ギルサマへ
 オヤジ臭もパパに似るのかな?(*≧m≦*)プッ
 うちの主人も香水は欠かさず振りかけてるよぉ。
 付けすぎはキモチ悪くなっちゃうけど、チョット身だしなみにつけるのは グー☆( ^―゜)b
2006/07/28(金) 23:26:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/97-a9236a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
