好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
このシャワーヘッドめちゃくちゃ素敵っぽいですねv-46
なんか癒し系の石をふんだんに使ってます!!
って感じ(笑)
肩こりとかに効きそうですv-218
検査痛くないといいですねぇv-406
2006/07/29(土) 01:41:32 | URL | こしゃか #-[ 編集]
[影]ω ̄)ジーーー
良いなそれ(笑)
よくホームセンターとか行くと
σ(・д・`*)もシャワーヘッドを
[影]ω ̄)ジーーーっと見てます
(見るだけ・・・(´Д⊂グスン)

使い心地教えて(*´ω`人´ω`*)ネー

検査"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2006/07/29(土) 10:21:26 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おいらもおちゅかれモード全開・・・
もうだめだ・・・
ばたん。
2006/07/29(土) 17:42:29 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
このシャワーヘッド素敵だねe-420
お風呂場でマイナスイオンを満喫できそう~☆
遠赤外線で体もポカポカしそうだぁ。。。
目指せ!! 綺麗な奥さん♪←あっ!! もう綺麗だった・・・。

2006/07/29(土) 21:12:36 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 何だかとにかく、美容効果抜群のシャワーヘッドのよ~ですね!

 今頃は、このシャワーで身も心もリフレッシユしているんでしょ~かね?

 更に美しくなってもらいたいですね♪

 それから、バトンネタ使わせていただきました!ちなみにオレだったら、ヨネスケにはサイン攻めしてから、コンビニ食くわせるかな?

 多分、オンエアにはボツになっているコトであろ~!
2006/07/29(土) 21:27:13 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
シャワーヘッドで、シャワー時の優雅さがかわりますよね!
以前は豪華ホテルのようなヘッドだったんだけど、
今はユニットバス標準品・・・('・c_・` ;)
僕も変えてみよッかな。
シャワーでツボをじっくりあっためて、
リラックスしてくださいね~。
2006/07/29(土) 21:59:32 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ウチは、同居で風呂が1つなので、シャワーヘッドなんか
変えた日にはガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

お風呂でマイナスイオン…イイなっ♪
髪にも良さそうですよねv-9

検査、痛くないとイイですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
無事に帰ってきてくださいね~ヽ(´Д`;)ノ
2006/07/29(土) 23:02:02 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 検査はエコーと触診だけで済みました♪
 このシャワーヘッド、重かったですw
 うち、2階がお風呂で水圧弱いから、チョットつらいです。。。

☆あき♪さんへ
 うちね、水圧弱いから、なんかイイのないかなぁーってずっと探してたの。
 そしたら、コレ見つけて水圧よりもこっちを取っちゃった (*´艸`*)

☆ワガロシウさんへ
 ばたんって・・・大丈夫ですか?
 週末、ゆっくりお休みできましたか?
 私は、さらに疲れた(*-゛-)
2006/07/30(日) 23:31:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 水圧、さらに弱くなったかもぉ(;´д` )
 キレイな奥さん目指しちゃう(*/∇\*) キャ
 どんどん疲れてるよぉ(*-゛-)
 がんばれ!わ・た・し!w

☆ギルサマへ
 バトン受け取ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 ヨネスケ・・・そーいえば本八幡駅で会った事あるw
 サインも欲しいと思わなかったけど(* ̄m ̄)プッ

☆べほまずんさんへ
 豪華ホテルみたいなシャワーヘッド???
 キニナルゥ~。金?金?
 うちも、超標準仕様です・・・ってかお風呂たぶん安い(;´д` )

☆ポンデさんへ
 そっかぁ・・・お風呂一緒なんだぁ。
 私はムリ(;´д` )
 別々で暮らしてた時も、泊まりに来て浴槽に入ったことない(*-゛-)
 検査は、無事終了しました♪
2006/07/30(日) 23:37:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/98-341705e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
