好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お友だちさん、何か嫌な事でもあって
たまたまその日に爆発しちゃったんでしょうかね…
読んでると、とくにjunさんが悪いって感じじゃないですよ。
ちゃんと早めに連絡してるし、私だったら1時間半も早く、遅くなりそうって連絡貰ってたら
気分も悪くならないし、それなりに準備するので。
連絡無しの遅刻は嫌ですけど、そうじゃないですもんね。
junさんは悪くないですよ!
私でもそんな状況に置かれたら泣いちゃいます。
今度会う時は、何事もなかったように仲良く出来ると良いですね!
2006/07/31(月) 11:52:59 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
かなり前に連絡してるのに
怒られちゃったのかぁ(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

でも上辺だけの付き合いっていうか
仲良いふり(?)で、陰でコソコソ悪く言われるより
ちゃんと面と向かって言ってくれる友人が居るって
素敵だと思うよ。
そこまで怒らなくても・・・ってσ(・д・`*)的には
思うけど(待たされても苦じゃない人だから)

でも、来月会おうって言ってくれてるなら
大丈夫だよ~仲直り出来ると思うよ~


で、話は変わりますが・・・
賽銭箱(σ´Д`)σゲッツ!! したのねぇ~(。-∀-) ニヒ♪
[影]ω ̄)ジーーー
良いな・・・マイナスになってない・・・
junさんの所には「賽銭泥棒」居ないみたいだね・・・

|出口| λ............トボトボ
       ↑
本日取られまくって蜘蛛の巣はってる賽銭箱の人

x・)ぷっ
2006/07/31(月) 17:20:02 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ぐおー大変でしたね~
まぁ遅刻するのはしょうがないですけど・・・
まぁ待たされるほうの気持ちにもなると・・・
うーーん、むずかしいですねぇ~
でもかえることないのにね・・・
大人気ない・・・・
大人ってむずかしいですね、俺も大人だけど。
昔はほんと彼女によく遅刻されてほんとめちゃんこきれてた俺がいる・・・
最近はおこらないけど・・・
2006/07/31(月) 18:02:56 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
遅刻かぁ…。
junさんにもちゃんとした理由がぁるし、キレたっぉ友達さんも性格的にそぅぃぅ捉え方をする人だとしたら、↑のょぅなすれ違いになってしまってもぉかしくなぃのかも…。

junさんゎ悪くないって絶対言い切れるよ。

ぉ友達さんも自分なりの我慢の限界を超えちゃったんだねぇ。人それぞれちゃぅからねぇ。
今の状態じゃjunさんの本当をまっすぐ見てもらうのは無理かもねぇ…。

ちょっと時間を置いて、月1会の時間の変更とか、junさんだけ遅らせてもらうって決めるとか、いぃ解決策がぁればいぃなぁ。

友達さんも、junさんをほんまの友達ゃ思ったから勘定ぶつけたんちゃうかなぁ…。

全部憶測ゃねんけどヾ(;´▽`A``
応援ポチするから元気出して(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
2006/07/31(月) 21:16:59 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 う~ん、たしかに少々理不尽な怒り方かもな?

 コレ読んでみると、ど~も、友達1が怒った原因は今回の遅刻だけじゃないんじゃないかな?

 junさん以外のコトで日ごろストレスが溜まってしまっていて、たまたま今回それが運悪く引き金になっちまったんじゃねぇ~かと・・・

 友達1も、いつもは我慢強くって、滅多に弱音や愚痴吐かないタイプなのかなぁ~って勝手に想像してみたり・・・

 まぁ~原因よりも、これからど~するか、考えよ~か。

 とりあえず、時間を置くしかないんじゃねぇ~の?

 とにかく、友達1は冷静になる時間を作らせた方がイイって思いました!

 >しばらくメールする気にはなれない(*-゛-)
 それはそれでイイとおもう!しかし理不尽な怒り方されたにしても、遅刻したのはアナタ自身なのも事実!

 次の月1が来る前には、ちゃんと改めて謝るべきだと思いますよ!
2006/07/31(月) 23:44:52 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
なるほどねぇ。。。
まあ、たしかに、楽しみにしてる時に遅れたりされるのは、
ムッとする時もあるかもね(私も大人気ないw)
でも、怒って、相手に当たって帰るってい行動も
大人気ないかな

僕なら普通に遊んで、その後からは当てにしなく
なりますね(もっと性格悪い?w)
でも、家庭持っている人の感覚って分からないから^^;
ちょっと私にはオトナな話題で大したこと言えないや(笑)
すみませんm(_)m
2006/08/01(火) 01:21:54 | URL | つかつか #-[ 編集]
うーん、複雑~・・・。
臨場感がひしひしと伝わってきました。
junさんは、このブログで発散して、すっぱり忘れちゃいましょ!
きっと、彼女も今頃後悔してることだろうし。
次に笑顔で会えるといいね!
2006/08/01(火) 01:23:35 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
なんとも納得のいかないお話

遅れると連絡を早めにいれたjunさん

とにかく傷ついた友達1

多分友達1の精神不安定が原因だとおもいますが・・・

友達1に最近いやなことがあってこんな怒り方で憂さ晴らししているのかも・・・

でもJUNさんに八つ当たり的にきれるのはどうかと・・・

うむ~本当に納得いかない・・・

と一人でつぶやいてみました・・・気にしないでください・・・
2006/08/01(火) 05:40:50 | URL | シト #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー どうだろねぇ~。
毎回、遅刻するんだったら理由はどうであれ
ちょっと嫌かもしれない・・・。
遅刻するかもしれないんだったら1人で行ってって思っちゃうかも。
凄い怒って帰っちゃった友達も大人げないけどねぇ。
旦那さんに言って、遊ぶ予定のある時は
時間通りに出ることできないのかな・・・・・。

友達も怒ってる自分が嫌になって帰りたかったかもしれないし
次に会った時は普通だと思うんだけどなぁ~☆
二度と会わないって言われたわけじゃないし
そんなに悩まないでね♪
2006/08/01(火) 15:46:40 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
う~んv-404
お友達さんもソコまで、怒らなくてもイイのにねぇ~v-356
なんか、今日嫌なことがあって、junさんに八つ当たりしたのかもしれないね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんなに凹まないで♪
お友達も怒ってしまったこと凹んでるかもしれないよ?!
仲直りできるキッカケがつかめるとイイねv-350
2006/08/01(火) 21:34:04 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 私もあんなに怒られるなんてビックリでしたよぉ(*-゛-)
 泣いたのは失敗だったw
 でもね?今でも遅刻した理由については、仕方ない事だと思ってます。
  「結婚してないからわかんないけどさぁ」って言われたけど、ソコをわかってもらえないなら、もぉ待ち合わせはしないで、直接現地に行くことにします。。。
 また怒られたらヤダもん (´ノω・。)クシュン
 時間が解決してくれるとイイんだけどぉ

☆あき♪さんへ
 30過ぎてビックリよ!w
 でも、お互いに思ってることは言ったから、後は時間と神様に任せます。。。
 もちろん、時間をおいて、もぉ1度ちゃんと謝るつもりさけどぉ。
 
 賽銭箱・・・地味ぃにつけたからあんまり目立たないw
 マイナスになったら蜘蛛の巣はるのぉ???
 ちょっと楽しみ (*´艸`*)

☆ワガロシウさんへ
 カレ氏彼女の間なら、怒りがちだよねぇ (*´艸`*)
 怒って帰る友達と、泣く私とどっちが大人げないか(*-゛-)
 主人の第一声は「大人気ナイなぁ・・・」でした(*-゛-)
2006/08/01(火) 22:37:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 毎日のストレス溜まりまくりの状態だから、なおさらキレちゃったんだろうなぁ。。。
 遅れたのは私が悪いから、そーゆー事は言っちゃダメかもだけどぉ (*'-'*)ゞポリポリ
 「家庭の事情」がわかってもらえず「私の事バカにしてる」って取られたのがイチバン辛いわぁ。。。

☆ギルサマへ
 あっ・・・お友達、ガマン弱くて、文句やクレーム大得意です(;´д` )
 それを友達にした事があるかは、わかんないけど、お店とかでは頻繁に。。。
 もちろん、訳もなく怒るわけじゃないから原因は私の遅刻なんだけどね(;´д` )
 しばらくして、「月1の会」の話題が誰かから出たら、もぉ1回謝らなくっちゃ!

☆つかつかさんへ
 お疲れさまw
 私も、時間の決まってる映画や、早く行かないと混んじゃう時なんかは(ディズニーランドとか)、「遅れる」って言われると「えぇ・・・」って思っちゃうなぁ。
 結婚してないと「主人が・・・」って言ってもわかんないモノなのぉ???
2006/08/01(火) 22:47:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 ブログで自分の言い分だけ書いて、自分で納得しちゃおうってしてるのかもぉ・・・って今気づいた(*-゛-)
 なんかズルイ事してるのかもぉ(*-゛-)
 お友達も、チョットは気にしてくれてるのかしら?
 許してくれてなんとも思ってないか、未だに怒っててなんとも思ってないか・・・(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!

☆シトさんへ
 ジョゼッペみたいに、普段から勝手に怒ってれば怖くナイのにw
 納得いかない部分もあるけど、遅れたのは私だから、仕方ないですぅ(*-゛-)

☆まゆちゃんへ
 いやぁ、毎回遅れてるわけじゃないのよぉ~!
 何度目かではあるけど。。。
 とりあえず次回は、待ち合わせしないで直接現地に向かう事にする。
 うちの主人、殆ど休みもなくて、残業代も出ないのに、1日13・4時間働いてるんだぁ・・・
 だから「遊びに行くから」って先に出ることはしたくないし、できないなぁ・・・。

☆ポンデさんへ
 私は、産まれてから3回目の人間不信になりかけましたよぉ~(*-゛-)
 主人はお友達の事も知ってるから「許せねぇ~何様のつもりだよぉ」って怒ってました(笑)
 私の味方してくれたのかと思ったら、そうではなかったみたいw
2006/08/01(火) 22:57:50 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/99-671627c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
